プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


調味料のあれ
ロードスターで走ってたら、面白いのみつけた。
前に載せたかもしれないけども!!

さしすせ さんぱつ

あれ? 「そ」は?



ソラとメールしててアニメイトの話しになり、岡山にもあるので行って来ました。

お昼なのに客多すぎ

中学生のカップルが店内でそのアニメの討論会しはじめたり、
BLコーナーに不動の女の子いて、ちょおま。
会計してる男の人いて、店員が「●万●千円ですー」と高額すぎてふいたり
レジに並ぶとき、店内の隅に列がなしており、そこへ並び、陳列されている商品みると
おもっくそBLだった 銀さんと土方アッー!
気になって本誌をチラっと捲った俺は負け組み


自分が買ったものは、これ。


めろ
・バッカーノのロックグラスとマウスパッド
・ブラックラグーンの8巻
普通すぎてサーセン!!!!

んでアニメイトを出てお腹減ったーっ
駅前だから、おいしいところなんでも知ってるぞー!と行きこんできたのはいいけど、
いかんせん暑かった。そばか冷たいうどんが食べたいな、
岡山独特(?)のぶっかけうどん食べました

うめーうめー


で、そこで本来の目的に気づいた。

テイルズウィーバーのサントラ買いに来たんだった!
未だに、初回特典の「バラのマンドリン」が欲しい人。
魔術師のマントがshow課金装備じゃないからね

アニメイトにU-ターンして探してもテイルズシリーズはテレビゲームのほうのみ
ツタヤ探すもなし。最寄のゲームショップにもなし。

明日タワレコ行きます( ^ω^)
なぜ、今日じゃなくて明日?
そりゃ目の保養多いじゃん




・コメント返信
>みぃらちゃん
太刀で陣消しができちゃうってのが太刀のイメージが覆った感じ
低スペックパソコンのうちはDEFのがいいかなって。
テイクワンが8月20日まで受注やめちゃったし、パソコン購入の軍資金足りてないし!
でも、ナヤの狩り効率はどうにも敵わんのよ(笑)

コメント

うわ・・・おたくとかひくわー・・・






もちろんポイントカードは作ったんだろうな・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


