プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


215太刀でAGI

215太刀でDEF

↑ニコニコ動画でうpされている物。
これを見てどっちにするか悩むこととなった
でも、プンシ(笑)と似たステになるAGIは狩場広がらないし、うーん、うーん。
とりあえず、DEFかなっ

DEFonlineやしたらばのDEF硬度4倍をみてお勉強。


必要装備が足りなすぎて結局は、プンシでお金集めとなった。/(^o^)\

弾性(中)と(大)お持ちの方、買いますので売ってください(//-//)
言い値でいいよ
兜:(牛魔王の兜 剣闘士 パイレーツ)←インクリ強化 角兜 竹笠
鎧:ハイプレ フルプレ 欲を言えば上研磨付 更に欲を言えばセミロリカゲフゲフ
頭:H9悪魔角
盾:ハイペリ
体:砂板 聖PW
手:ルビリン強化 恥ずかしさいっぱいの緑風船
靴:アベル ペトゥラ

当分セセリでspuperできね(´-`)

前まで露店でハイプレが売れ残ってた。昨日見て周った。
1つもなし。 

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






・コメント返信
>TAKA
な、なんだってー!?
どうしても手に入らなかったら買うヨー!
さすがにもらえないんだぜハッハー


>みぃらちゃん
あれま、前みぃらちゃんが使ってたサイトがこれかと思ったら違ったんだね
「エフェクトでブタだけ試着がない」 って言ってたから、どうもおかしいなーって思ってたー
でも、キャラの向きは変えれないよっ!


>旦那
換装に使うならSハルペになっちゃうかな・・・
↑の動画では疾風付だったね
DEFはPOTにはお金かからないけど、装備にお金がかかるという(^o^)
長い目で見れば・・・黒字になればいいんだけどね!
まだサイフリから手付かずなのよね(照)

コメント

やわらかナヤからすればあの被ダメは羨ましすぎる・・・・
効率出るはずのキャラでもプレイヤースキルのせいでry
高速爆楽しそうだなー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


