プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


何も言わずに、続きを。







もちあがってまいりました。よ

キターーー!!


~入手までの経路~

 出荷)MR値22のドンマイAアーマー  ⇒  入荷)ハイペリオン+魔石2個+20m
 出荷)モナ棒+S9かんざし+魔石2⇒ 入荷)最高補正ウィンキィ
 んで、上の図。
      

これでセセリがMR素カンからDEF素カンだね!!
でもエルラ行くから素カンなんて無理だよー!

2個目の取引は、ほーさん。
携帯にまでメール送るセセリ 必死すぎた。

Aアーマーでハイペリうめぇええええ と思いきや。
だだだ

ある意味、すごい補正だろ・・・
一瞬俺も黙殺させられた。

でも、合成しないチキンだし、いいかなって。
だから相手に魔石出させたり。
「合成maxだとアビつけれないぞ!セセリ!」とか・・・・ないよね・・・・?

未だに、自分が魔石から生成した武器を所持してない、使ってないという
TW歴3年間近の人。
プンシだって15m時代に買ったものだし!この215太刀だって・・・!!
普通の人が多く持っている率の高いモナが手元にないってのもセセリらしさ。


これで明日、とうとう無差別SPUPerステからDEFステにしてエルラでうはうは大作戦だよー!




そういえば俺、ハイプレ持ってなかった



/(^o^)\


あっ お給料出ました。
テイクワンでFPS、SUGEEEEEEEE自作組むと、モニター買えないよ。って金額でした。
〆が休日と絡んだので労働日数が21日。
先月の給料、親に渡して、いつ返ってくるか聞いてみたら20日。
あ、あれ 装備揃っても換装できるパソコンじゃないと話がががが



・コメント返信

>みぃらちゃん
したらばやら、聞いた話によると、すんごい装備がでるらしー
でもね、スペック(笑)だからネカフェから参加かな。
ガソリン半分ってこっちも言葉足らずだったー
半分からの半分だから、1/4消費だね。
今日、スッカラカンで満タン(レギュラー)入れたら5860円だった。
あとは暗算!
昨日は、塾の日だったし、こっちの週末になれば自然と会えるヨー


>ほーさん
さっきのさっき取引ありがとうだよー!
まさか、パンヤ用に連絡を取り合っていた携帯メアドがこんなところで役に立つとは・・・!
そういえば、パンヤに水着のガチャがあるらしいですぜ
こりゃヒトヤマあてるしかないでしょ。
私は、もっぱらセシリアしか見えません。
新キャラ? セシリアしかry
次こそ、モナ棒合成がんばりぃー!


>旦那
ガムはネクソンが28日発売にしても、コンビニの入荷日やら、
都会と田舎で仕入れの時間差もあるし。初日はお手上げだったね!
CM効果もあってテイルズの知名度もあるし、完売はすぐかも
パッケージが6種類だから何気な~く6種類とも買っちゃう人いるだろうし。
自分と旦那とソラで既に3名いるわけですけど。
実際、ガムに使ったお金よりも、ガソリンのほうが多く食ったという悲しいお話。
MT車でクーラーつけると一気に重くなり運転しにくいけどないとバテちゃう!









魔術師のマントがshow装備ならよかったのに。

2008y07m30d_234214937.jpg
こういう感じにしたかった。
厨丸出しでサーセン!!!


2008y07m30d_234938281.jpg
もう、こっち路線で行こうかなー
もちろん、しあわせのブタ付ですよ。
どあら
シミュしたい人はどーぞ!
スポンサーサイト

コメント

ふふふ…ハイプレありますぜセセリさんよぉぉぉ!!
DEF95とか確かそのくらいだがね!!
欲しいならあげますヨ(*´▽`*)

doala後継版あったのね・x・
昨日の大型うpだてのせいで使えるようにしたdoalaが起動しなくなり困っていたとこだー
助かっちゃったぜ^w^

これはFマキのスパボ狩りまんせーですね。
換装用のセイラハルペに疾風アビ付与ですね、わかります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


