プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半分

16:30に業務終了し、携帯見たらブツァアアアアアアからラブメールが(照)
「ガム買ったー!セブンにあったよ」

よぉおおおおし



このときロードスター。
部活帰りの女子高生が視野に入ったけどコンビニしか映ってなかった。
かえたぁああああああ

ガム買えたぁあああああ!!!


ローソン3件売ってすらない
セブン 3件売ってすらない
サークル3件売ってすらない
デイリー1件売ってすらない
ファミマ4件中、2件完売、1件売ってすらなし。最後の1件

2箱あって1つ買われてただけ
つまり29ピースあった

家から遠いコンビニ巡りしたのに家から車で5分で行けるファミマにあるとか!!!!

ガソリン半分使った。燃費悪すぎ
家についたの18:30。2時間もガム探しとか大きい子供自重
ガムは買えて勝ち組だけど、ガソリン半分も使っちゃったら負け組みだわ!?


岡山では、ファミマのが全コンビニの中で一番の入荷の早さだと思った。
みんな、ファミマへかけこもう。
冬が来るまでにガム片付けないとさむそー



さっき開封した。
トイレ死亡
便器男終了のお知らせ
そしてマキシフレームアウト



・コメント返信
>みぃらちゃん
イラスト付は、ちょっとねー
ネトゲーやら全くしてない人からしてみれば、見る目変わっちゃうかも。
家から遠ければ、自分的にはいいんだけど、最寄すぎて困った困った
買ったとき、店員さん20代の女の子だったけど関係なーし

昨日の雷すごかったねー
家に帰ってきて、急いでパソコンのコンセント抜いたよ
ショートしたら困るもんねー


>そら
年齢確認されるってことは、どんだけショタ顔wwwwwwww
いや、見たことあるけど。特に股間。
おれら、身長ドンマイサイズだもんね
エロゲ買うぐらいならTWの課金箱あけるわ(笑)
生協(爆笑)
スポンサーサイト

コメント

シリアルについて書いてないということは・・・
どんまいけr
ガソリン半分っていくらぐらいなんだろ(´・ω・`)?

ちょびちょびINしてるけど会えないんだぜ

管理人のみ表示って…ドキドキする(照)

棒の補正って…あの未強化のままだっけかぃ?
相場マジでよくわかんねぇんだ!
簪80とか90mくらい?
不滅も50~60…とか?
そちらの思う値段申し上げて下さいナ

ガム購入オメデトウ
私も購入できてヨカタ。
多分1日目はどこも購入できないんだろうね。
4亀で100万個売るってあったけどすぐに完売しそうだよね~

こっちもコンビニ巡りしたらガソリンなくなた\(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。