プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



がむ

ガムを探しにうろうろ
ファミマ、セブン、サークルK、ローソン全滅だった
雷が鳴り始めたので家に帰りましたとさ!

イベントスレ見てきたら
「箱買いしたぜ!!!!」
「田舎だが、普通にあった」
「売り切れだった」
「夜に入荷と店員が教えてくれた」

・・・、岡山って田舎じゃないのか(^o^)


探してやるさ、必ずな・・・

ー

セロリー

なんだか惜しい


パソコン購入しようとしているテイクワンさんのTOPにこのように書いてあった

【7/25】 お知らせ TEMPEST品薄 次回入荷予定 8/下 受注を本日より一時停止いたします ※既に注文受付済の方の数量は確保しております
あ、あれっ パソコン買えなくなっちゃった





・コメント返信
>みぃらちゃん
特典のアイテム気になるならURL載せておくよ
特典について。
ミントはねー、のど飴でも嫌う人いるし結構ハッキリしてるんだよね
ガム限定じゃなくて、飴とかチョコレートお菓子にも同じ仕様にしてほしかったねー
CMもしてるんだし、お金のほうはryry
そして数日後、コンビニ巡りをするみぃらちゃんの姿が。


>ソラ
貧より巨じゃないか・・・
でもな・・・、ソラは特典だろ。
俺はそれ単体で購入なんだ。
恥ずかしさ?
めちゃくちゃあるわいwwwwwwwwwwwwww
通販って便利だよね。
スポンサーサイト

コメント

イラスト付きのお菓子をレジに持っていく勇気ない・・・ぜ・・・・!!

今日は大雨と雷で3回停電になりました
もちろんPCつけてました
FFTA2やってました
セーブデータとんでしまいました(ノ_・。)

通販に恥ずかしさも糞もねぇよwwwwwwwwwwwww
まぁ、俺は普通にエロゲ買っちゃう子。
レジの人が女でも関係ないよー!
そして案の定年齢確認されて社員証明書を出しちゃう俺プチ自慢。
TOSHIBA(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


