プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


テイルズウィーバーガム
↑毎週眠気覚ましにお世話になってるガム。
それがたまたまネクソンと手を組み、パッケージが2キャラプリントされている
とりあえず、ランジエ イサックは涙目だろう。
ゲーマーの人や、お金に余裕のある人はドバッと買うんだろうなー
中にはシリアルナンバーがあるらしく 良く見てないけどアイテムもらえるとか・・・?

【商品概要】
発売日:2008年7月28日(月) ※なくなり次第終了となります。
製品名:「テイルズウィーバーガム」
長年親しまれている爽快なミント味の「クールミントガム」(9枚入り)
価格:100円(税込)
取扱店舗:コンビニエンスストア数社(セブン-イレブン・ジャパン ・ ローソン ・ ファミリーマート ・ サークルKサンクス ・ ミニストップ ・ ampm ・ デイリーヤマザキ ・ スリーエフ ・ セーブオン)

明日、コンビニからガムなかったらどうしよ
全パッケージ買う人いるんだろうな
うん、俺だ。

ロードスターで必死にコンビニ周りをし、ガム売り場見てるのいたら間違いなくセセリです
サマージャンボとか購入するとき、いろんな売り場で買うように
このガムをいろんな店舗で買う人いるんだろうか
うん、俺だ。


27時間テレビの深夜は大好きです(照)
・コメント返信
>みぃらちゃん
重たいのは、全部Dに入れてるんだけど、
そこまで負担かかってないだろうという物は出したままかな
アイコン数で言えば6個だね
壁紙なんて、真っ青なのよね!
デフラグは1日に2回してる日もあるし2日に1回だったりも。

CPUファンってことは中身あけないとダメなんだよね
体に静電気あったらまずいから金属に触れて電気逃がせばいいのかな
いろいろ怖くて開けにくいんだよね。
でも軽くなるならしちゃおうかな


>ソラ
まwwwwwwwwwじwwwwwwwwwwでwwwwwww
うwwwwwらwwwwwwwwやwwwwwwwwまwwwwwしーwwwwwwwwwwwwww
おれも買ったら写メ飛ばして恥を晒すよ
それ使ってて、兄貴が部屋に乱入してきて見つけて「アッー!」という展開待ってる
マウス置いても余裕あるのかな
結構小さいように感じるんだよね
ああ、うん もちろんサイズの意味でね。
スポンサーサイト

コメント

特典のアイテムが気になるけどミント味苦手(´・ω・`)

甘いな・・・
実は、結構でかいんだぜ・・・?
俺の顔よりも余裕ででかいからな・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


