プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



本気

グリンツ3で爆風出しちゃうぞ

木曜日、20時から3時半まで狩り。その後2時間半睡眠しまた再開
金曜日、2度寝せずに朝からモクモクと。明け方4時でバタンキュー
(お風呂やらご飯やらトイレやらは時間に余裕をもって取っているので。)

稼いだEXPは まさかの3m越え
活動時間は計算してない。

狩り方法:基本、ゴレコマ以外スルー うじゃうじゃいたら範囲で一掃
      カクついてきたらビアヌ神殿にとび。直ったらグリンツとび

結果報告。

本気出してみた
爆風でねぇえええええええ
wiki見てグリンツ3のゴレコマが何を落とすか見てみると
・ナヤ90武器3種
・90ナックル
・90バンド
爆風
以上この6種。
ダブリがバンドと短刀だわねー
他にキラかけ1 キラ粉2も手に入れた
出なかったのが爆風とナッコルアー

今日も狩ろうとしたら、いかんせん体の疲れが取れてないし
パソコンが若干悪化しカクカク頻度が増した。

ぼちぼち出そうなんだけどね 誰か出しちゃってよ
今日はゆっくりしてますよ。

レインボーは海底1入ったときに龍打ったら出た
一瞬、ウインキーとかに見えた明け方3時

体感的に400kEXP稼げば1つレアが降って来る
1レベルあげるのに良くて3つかなって程度

239プンシ野郎が241の大台を突破しました

グリンツ3であがるってどうよ


・コメント返信
>みぃらちゃん
Aアーマーはラッキーすぎたね
ただ爆風が、どうしようもなかったー
狩り時間も違うし、みぃらちゃんは高lv狩場修練組みで俺は低lv狩場の幸運組みだもん
ADで一発逆転だよ
太刀買おうとしたら、もう出品してなくて一人茫然自失
迷った装備は買ったほうがいいという教訓になったよ


>旦那
メモリーを別にですか・・・。ふむふむ、いつも勉強になります
TVキャプチャも今の段階では必要なさげですな
ウッウッウマウマー

レアはでてもお目当てのものがでないとモチベがあがらない不思議・・・!
パナバスというとナヤ装備・・・
これは二人でナヤをしろという暗示のようです(^o^)
そしてナヤ装備は短刀以外売れないという。
お互い苦労しますね

コメント

デスクトップにファイルサイズ大きいのあったら重くなったりするよ
あと一度デフラグマジオススメ
CPUファン掃除するだけでも改善することもある

TW暦結構あるけど90装備1本も出したことNEEEEEEEEEEEEEEE

むにゅむにゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやらかいですぅwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


