プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


6分の出来事でした



   ( ゚д゚)?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ )! 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚)・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄

INしたの19:45
6分間の出来事でした
幸運SUGEEEEEEE
一箇所に篭るより色々周ったほうがいいんだなーっておもった
XDくるときにパンダ服もでたしホッカホカ


Aアーマーをハイペリオンで募集かけたらすぐに交換相手が現れましたが
215太刀が欲しくなり、そっちにAアーマー出してみようかなっと。
魔石で太刀買えれば逆転してもいいし、うーんうーん
旦那が見るに見かねてモナ血貸してあげる。と・・・!
でも、私はニコ動でDEF太刀・重鎧のマキシ動画見て ズキューンと来たわけですよ
換装しようにもスペックないと無理らしいけど買うメドはあるし、うん


メギ槍と棒のオークあったけど、入札はほとんどないわ、取引相手と連絡とれないわで槍は諦めた 
さっさとプンシ(笑)で装備をそろえてセセリをしたいのです。

spuperがしたいんです・・・、エルラで。



・コメント返信

>ダリルの旦那
相性なんてあるのかっ!
手元にお給料があったら危うくポチってましたよ
うーん、TVキャプチャーは旦那もつけてないし必要最低限にコストを抑えるべきなのかな。
相性にしても、どっちを諦めたほうがいいのかしら。
Quadがおすすめなのかなっ 値段も張るし快適になるなら惜しまないんだな!


>みぃらちゃん
これでCCしても「落ちた?」ってメールがこなくなるんだ・・・!
みぃらちゃんの場合、増設必要ないでしょうがぁあああああああ

>トレ
風のバンド=90装備
自分も90 115 135 155 175 215装備がサッパリ(^o^)
でもね、装備条件が逆にきつくて必要ない箇所が多いっていう。
215軽鎧もDEF59いるし扱いにくそー

>ジャス
そうなると・・・モニターはBenqの最新型かな。
24インチだけどHDMI接続可能だし評価も高いみたいだし
モニターは確定かな。
xbox本体にはHDMIがついてると思うよー
08年の2月モデルだったかな


追伸:ソラへ
ムニュムニュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

レアでない出ない嘆いてる私ですが。。。
やっぱ狩ってる時間の合計の差ですね
でもXD入ってすぐにAアーマーとかパンダとかもう(ノ_;。)

運ほど頼りにならないものはナーイ
少しずつlvあげてミラ装備集めないとなぁ(´・ω・`)

メモリを別のメーカーにするのが一番楽かな。
UMAX(通称:馬)はP5Q系マザーボードとの相性問題が
多数報告されてるからね。
ただ100%起きるかと言うとそうでも無いのです、いまいちワカランのだ。
でも不動報告のある組み合わせは回避がベター

TVキャプチャは地デジのコピ10が落ち着いてから導入した方が
よさげです。まだ出て少ししか時間経ってないですしね。


レア羨ましいぜ・・・ミスティックのフードとか
パナバス(笑)しか出てない。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


