プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ゴレパパと倒しているとまたもやレアな音が鳴るではあーりませんかっっ!!!

紋章最終日!! 何かが起こる予感・・・!!!!

題

ズコー

最初の「風」という字にまじビビりした
うぉおおおおおきたぁぁああああああああ?!?!!  と思った

125バンド2個出てるし、ミラナヤしろってお告げかな
だれかさんとモロかぶりだから絶対しないけどね。




ショップ一位のテイクワンでBTO組んでみた
価格どっとこ~むを見ながら上位にあるものを重点に・・・。


構成の基本にするモデル名
Core2D 45-ST 84700円

オペレーティングシステム(OS)
【Microsoft】
 Microsoft Windows(R) XP Professional OEM +18300円

CPUの種類
LGA775 Core2 Quad Q9450 (2.66GHz/6MBx2/FSB1333MHz) +14000円

CPUファン
【Scythe】
 SAMURAI MASTER +3880円 
 
メモリー
Pulsar DCDDR2 DDR800 合計4G 2GBが二枚 UMAX +3370円

マザーボード
【ASUS】
 ASUS P5Q Deluxe P45+ICH10R 4(DDR2/800/667) 1(PCI-Ex16) 2(PCI-Ex16(2.0)) 2(PCI-Ex1) 2PCI SOUND G/LAN USB2.0 SATA 1394 +8000円

ビデオ
Sapphire RADEON HD4850 PCI-Express x16 /512MB DDR3 /DVI-I /TV-OUT +5980円

TV キャプチャー
【SKnet】
 SKnet SK-MTV5H7 TVキャプチャーボ-ド +9980円

サウンド
【Creative】
 クリエイティブ Sound Blaster X-Fi XtremeGamer +12800円

HDD1
HITACHI HDP725050GLA360 500GB 16M 7200 SerialATA 3Gb/S +1300円

FDD
【MITSUMI】FDD+CardReader
 MITSUMI FA404MX FDD+16in1 変更なし

光学式ドライブ1
【I/O DATA】
 I/O DATA DVR-AN20GL ±R(DL)8 ±R20 +RW8-RW6 RAM12/CD-ROM48-R48-RW32ソフト付属 +2800円

筐体
Antec NineHundred AB 電源なし 在庫少量 +8600円

電源ユニット
ENERMAX MODU82+ EMD525AWT 525W +18700円

基本構成価格 84,700円
カスタマイズ後価格 192,410円
延長保証料金 6,060円
小計 198,470円
(内消費税) 9,450円
送 料 1,050円
代引手数料 0円
合計金額 199,520円

夢を見すぎた
でも、これだけ良いパーツなら快適なんだろうか。
いざ、これを購入して今のパソコンと同等以下ならそれはそれでへこむわ



某掲示板ではストームのサポートが好印象ではなく、テイクワンのほうが人気度が高い
未だにパソコン決まってないのは、やばいなー

でも前の記事で書いた3つの候補とコレかな。今の現状では。



・コメント返信

>ジャス
いまだにアナログだね! 黄色・白色・赤色のコードをぶっさしてるよ!
デジタルってことは、HDMI端子がついていれば、xbox360の別売りのHDMI買えば映るのかしら?
モニターでHDMIは必須だと思うし、なんとなくだけど!
そうなると、いよいよアンプをどかしてxboxとパソコンだけの机になっちゃう


>みぃらちゃん
ごめんなさい、期待に添えれなくて爆風出ませんでした(´д`)
ナヤの効率SUGEEEEEEだから人混みまくってても、並のキャラの空いている状態と同じだと思うんだ

ランジエ祭りは夏明けたらくると思うんだ、ネクソン的な意味で。

コメント

ASUS P5Q Deluxe と Pulsar DCDDR2 DDR800 は相性問題があって
上手く起動しない可能性ありでする!

とりあえずその構成だとFPSSUGEEEEEEEEEは可能と思いますよ。
クアッドならニコ動を後ろで起動しつつTWも快適なのかもしれないですねー。

参考までにMyPCの構成載せておきましたので見といてくだしあ。(私の駄文ブログにね)

このままではスペック大幅に負ける事に・・・
これはバイトフラグだろうか

風のバンドが何lv装備か忘れたくらいにTWさっぱりになりましt。
羨ましいPC装備・・ww

BTOがBOTに見えましたl-`)...

自分もPC組みたいな(・ω・)(弟は組んだんだけどね

XBOX本体にHDMI端子付いていればコードを買えば良いだけ、なんだけど付いてない場合はコンポーネントかVGAだねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


