プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かたづけ
上の棚をおろしてみた
うぉおおおお モニターとぉおおおいいいい
棚下ろすときにめちゃくちゃ重たいなーと思ってたらガッチリ両側に止め具がかかってた
さすが私立卒業 よく見よう

棚に置いてたアンプのスピーカーが、もう邪魔なことこの上なく
俺に足りないのは計画性のようです。

月末にお給料が出るので下準備。
いつでも置けるようにしたんだな!!
んで親が「もしかしたら余りも生じるかもしれないから預かったお金いくらか返せるかも」
とか言い出したからヒャッホォウウウ


マウスパッドが汚い。家族全員の手垢だと思う
買いなおそう 男の夢、ムニュムニュジェル入りのタイプに・・・
アニメイト行けばあるのかな( ^ω^)



と、言うことでいくらか戻ってくるということで
パソコンの幅を広めてみた
3つで悩んでる
17万
16万
10万

一番上のが価格どっとこ~むさんで見たらpcケースでは売れ筋・注目度一位だった
んで、他の2つが5位ぐらいの位置
そのケースの新型とかが注目・満足上位だった
ケースは見た目は下の2つが好きだけど、冷却性とか機能面重視なら欲張ったほうがいいのかなー

んで、モニターは
Benqの4万(G2400GD)か最新型で悩んでる

最近思ったけどモニターにスピーカーないんだね
スピーカーも値段がピンからキリまであってウーウー
しばらく頭抱えそう



以下TW
初手カンストクリ
挑発しようとしたらスキキャン⇒図のようになってた
バサク=8915ダメージ


無
気絶してもブタは消えないままだった さすが夢幻侭
挑発+バサク=10886ダメージ
ふいたがな



グリンツ3にこもってますが・・!!!!



l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 ||[236~239までのEXPを手に入れました



なーんも出ない


昨日の夜に帝王から電話がががが!!

なにやら夜中にTWつけるかも。と言うじゃ、あーりませんか
気合で4:30まで起きてた
0:20~3:30まで意識なかったけど。
うぉおおおおお帝王ぉおおおお






こなかったwwwwwwww







・コメント返信

>みぃらちゃん
90斧って90刀にならないのかな
バハリあたりが交換してくれる。って妄想してる
スポンサーサイト

コメント

まだXBOXをアナログ繋ぎならば、ディスプレイを対応する物に変えればデジタルでやれたりもしたりしたり

バハリさんは万能じゃないんですよ
AD2は14時~15時は人まだマシだったけどそれ以降効率最悪なので出てきました。
1lvしか上がらなかったけれど夏休み中に220くらいになればいいや。
妥協大事(´・ω・`)

もうそろそろランジエ祭りが・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


