プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ホンダ車

N爆風を求めてあっちへウロウロこっちへウロウロ

ホンダ車降って来た


今日のお昼休みに、夢から携帯にメールがががが!!

すっごいお久しぶりでウホ!
ものっそいテンションあがってキター

夢からメール来る前に課金アイテム見ててこれが欲しいなーってのがあって
これを機会に買うことを決意!


それがこれ↓

ブツァアアアアアア


夢幻侭=ブツァアアアアア と呼んでた
これは夢のための課金アイテムだと思うんだ!
エフェクトの割りに250円たけぇー!!!
で、でも夢が見守っていてくれると思えるなら<>。
あれだな、たてくんがゼリッピマントを愛してるように、
おれはブタを愛するよ、ちゃんと飛んでるし飛べないブタはただのb
耐久なくて焦ったけど手持ちスロットに入れたら100になった えがったえがった
カウルのブタより品があるだろ・・・?(//-//)


てらかわいい

それにしてもかわいいなチキショォ
それに伴い呼称変えてみた
モナ作ったのにプンシに戻ってるじゃん!ということは言わないように。


幸運チャージ!ばくふー狙うぜー!
かおす

ガトが武器落とすの初めて見た(´-`)



そ、そしてクマさんを倒すとレア音が!!!


ホンダ車か!?


爆風か!?






こいつぁ、ひでぇ




ズコー


その後、もう1つ同じ顔面が出てきやがりました
お、おいしくねーよ!


・コメント返信

>みぃらちゃん
ご安心を。やっぱり俺には連で5k出す快感が止められないんだ。
モナうっぱらっていいかな

インクリ品はね!
一回ミスしてもmrでまた良補正にして強化できちゃうんだよ!
わー!魅力的いぃー!
と、いうかんじです。
二度ミスしたら・・・なんて考えません
クリムゾンカードください。


>TAKA
失敗は成功の元!
あれ、何か違うな。
棒ってSとHどっち強化するんだろう・・・?


>とれ
モナありあり! でもプンシに逆戻りさ!
ドルなら装備提供するよー
パンダやらDWLやらレポスやらやら。

自分も学習机で足置きがなくて3番目の引き出しあけて足置いてたら引き出しを支えている
レールが砕けてた(^o^)
椅子に腕置きも欲しいなー
こっちもパソコンカクカクするし、お互いパソコン買わないとTWまともにできないね!

コメント

あの後シノ6いったけど、影分身で4セットで泣いた。
ナヤ極めたらミラ頑張ろうとおもいました まる

換装術(狩り中に武器変更)だかを使うならHを強化しようが構わないと思うけど(´ー`)
基本はSを強化だネ!

フィットっていう装備ねぇの?ねぇ・・・ねぇの?
つぅか課金アイテム高くなりすぎだろwwwwwwwwww
ぶたがwwwwwwwwww250wwwwwwww円wwwwww
250円ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういや俺、時給1565円らしいわ。

か、買ってくれてうれしいなんて思ってないんだからねっ バカッ!

うん ボクもあたらしーパソコンないとろくにネットできないからほんと困ってる;;

セロリ買いにつれてってええええええ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


