プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


一人インクリ大会開催ワー!

インクリの犠牲になるのはこいつらだ!
みぃらちゃんから貰った1本、400kで売られていたのを2本購入

インクリは6.9mで売ってたのを3つ購入
クラブ倉庫でひっそりこっそりと投下・・・!


一発目



What!?


一発目で成功とか聞いてねぇええええええ
残り2本分のセットどうしよう/(^o^)\
不滅といい、インクリ2戦中2連勝 俺始まった

ドキドキながらナルフリの笛売りおねーちゃんに合成をばっ
匠もしっかりと投下。



ドキドキ・・・










ぷんしもな




っしゃああああああああ

これで脱・プンシだぜ・・・
長かった・・・いや長すぎた・・・。


つっこんだらまけ

237lvでモナ作るあたりが俺(AFO)らしい



コレ作り終わったあとに思った


モナ血作れよ俺

アボーン


・コメント返信

>旦那
やっぱり地べたでするのも魅力があるんだよねー
色々と行動範囲広いし寝転がりながらパソコンできるってのもいいかな。
デスクだと寝れないからね
うーむ、悩むな・・・
いざ、座デスクに変えて、しっくりこなかったらあれだし慣れって怖いよね!


>みぃらちゃん
上は、結構な割合で外してるよね
高校あたりからそこまで教科書もないし。
こっちはアンプあるから上の部分はあるんだけど、取っ払おうかな・・・
あるとモニターが近くて目が悪くなる一方だからね
椅子でも上下自由自在のタイプ買うといいよ うん


お二人とも、参考になりましたっ
スポンサーサイト

コメント

脱プンシおめでとうなんだぜ
これじゃ罵れないじゃないか・・・

観覧車も無事終わっていま材料集めてるよーん

今考えたら
砥石とかでマイナス出るからインクリする必要なかったんじゃ・・・

うちみたいに強化失敗しないことを祈りまする。

モナおめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
画像を見るとやりたくなってしまうTWの魔力・・。
かと言ってなにもなしの状態で始めるのももう辛い・・w
他鯖でまた一から始めるかもなのでその時はドルに行くかもです。

机につきましては。
自分は直に座れる方がいいかと思います ぐったりできそうですしね。
しっかりしたPC用デスクなら問題なさそうなんですが
自分のは学習机を崩した物なので結構不便です。
腕置きないから引き出し半分開けて腕置きにしてますしねl-`)
おかげで引き出しの支えが壊れましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


