プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


7月10日は親父の誕生日。
お給料もまだ手付かずだし、ケーキ買ってくるよ!と思った
そのぐらい仲がいいのだ。


んで、仕事終わってmozart寄ろうとしてた。

電話したら・・・

親父「ちょいと問題が発生してな。」
   「お祝い事をしてる場合じゃなくなったんよ」

セセリ「・・・どういうこと?」


弟が事故を起こして仕事場と事務所の契約を切ったので
払わなくて良いお金を払うことになった。

セセリ「で、いくらなの?」


親父「106万円

スポーン



親父「事務所をやめるなら分割にしてくれるんだけど辞めないなら一括で払え。ってことになった」
   「これまでもそういう方針で我が家だけ、例外にすることはできないという相手の言い分。」
   「20日にこっちで給料でるけど、足りなかったら所持金全部とは言わんが9割出してもらう」
   「あと、今後 携帯料金と生命保険のお金出してもらうからな」





パソコン購入おわたwwwwwwwwwww


17日にクラナド発売日だった


ダブルでおわったwwwwwwwwwwwwwwwww



セレボ買う前は両親は貯金200万円あった


今は30万円もないとか(^o^)





銀行にある19万
9割って泣きたい



・コメント返信

>みぃらちゃん
xpが何かと不具合なさそうだしxpがいいかな!


>旦那
BTOパソコンから買って私もいじり倒す方針にしようかなっ
買おうとしてたパソコン
旦那が書いた自作pcと同じようなところがあったのでこれからいじる予定だった



>TAKA
おしっ!xpにするよ!



いつになるやら・・・(´-`)
週末ネカフェもムーリになった
あうあうあー

コメント

足りなかったら9割って話だから、パパさんに頑張ってもらうしか・・・
まぁTWできないわけじゃないからね!
回線落ちしても罵ってあげるから^o^


まだ・・・・低スペック組ですね・・・・

まあクラナドはかっとけ(∵)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


