プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


初

wmマネーチャージして最終課金日見たら3月の頭だった。
ってことは、4ヶ月ぶりのまともなTW。

復帰初のレアが降って来た
ここでお目当てのものが降って来たら、シラけちゃうよね!
早く出てくれることにこしたことは無いんだけどね




なにこのunkステ

なにこのunkステ
と、いうことでサイフリ。
SH320 XAともに170の狩りステ出来上がり。

即興で作りサイフリランダム無視で一回で作った
なぜなら、今日ネカフェでオールするために!!

おれ、TWチョーやる気なんだよ
でも周りからは「プンシ(笑)」ってことでやる気無い様に思われちゃうんだ
この環境にがっかりだよ!

パソコンが、おかしくなってきた
TW自体が重たいってのもあるんだろうけど、
ニコニコ動画で音楽聴きながらブログ編集しているとパソコンが熱暴走。
んなぁあああああもぉおおおおおおお。 ってなって参った参った

原因は、弟の名誉のために伏せますがry


と、いうことで・・・!!!

TW復帰にさきがけ・・・


ゲーム用パソコン買おうと思います!!

ドスパラで色々見てたら水冷+囁き程度の騒音(25dB)13万3000円。
初見でこれがいいと思った。
GeForce8シリーズだとTWが著しくフレームレートがどうのこうの。で却下

9600GTなら大丈夫だよね!?

コレが欲しい

予算は7万~。
パソコンに詳しい人、色々と教えてください。




@p@と明慧さんへ
低スペックトリオ脱退かもです。

コメント

いつ来るかなとINして待っています。
そろそろココア買わないとSPたりないです。
とりあえずDWL装備したよ!!

空気を読まずに・・・
*自作デュアルコアマシン
CPU:Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)  20000
MEM:PulsarDCSSDDR2-2GB-800 4800
HDD:Deskstar P7K500 320GB(HDP725032GLA360) 7500
マザボ:GA-MA78GM-S2H 11500
ドライブ:DH-20A3S 4280
ケース:IW-EM002/WOPS 4500
電源:CoRE-400-2007 4000
OS:WindowsXP(FDDバンドル) 20000頃?
グラボ:Radeon HD 2400 PRO (PCIExp 256MB)  12000
合計9万頃

と書いててふと気づいた。カスタマイズ購入が一番楽かなと。
カスタマイズするなら・・・
・CPUはE8400でおk
・オープンベイはFDD付きかFDDの方が気分的に落ち着きます。
・グラボはATIかゲフォ9系でおk
・フロントFANは追加した方が良い。熱暴走対策的な意味で
これで13万2千円。

同郷なら自作をオヌヌしてサポートもするんだけど
距離が凄い離れてるからサポートできないんだよね。
青森ー岡山テラ遠ス

とりあえず自作しだすとスペック追及止まらなくなります><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


