プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



えーびー

一昨日、本屋に行ったときに興味をそそられた本があった。
友達に先月の給料が出てすぐにお金を貸してたので手持ちがあまりなく、家にも入れていたので。
お金が返ってきたら、買おうと思ってた。


今日見たら、同じぐらい陳列されてたはずの本が・・・

AB型売れすぎ


AB型売れすぎwwwww

その後ここから一冊減ったわけだけどもね。

ちょっとピンぼけしているのは店員が寄ってきた! キー!





センターの位置間違えた

ちゃんと約束通り、バッカーノ1705買ったよ!!

右のもね!!

まぁ、真ん中には触れないでいいよ
前買った一巻、1ページも見てないのに次買うっていうね。
センターの位置、明らかに間違えた 今では後悔しまくってる
でも、やっぱ横より下だろ?!


AB型の自分の説明書(右の本)に大人買いするだの 衝動買いするだの 

あってるよちきしょー!
この本見てると、他にも「あるある!!」って思って笑っちゃう

仕事場でお菓子をみんなにご馳走(?)しているけど、
これも自分が主役になりたい、みたいなことかかれてて「あー、ね。」って思った

で、みんな何型なんだい?( ^ω^)

画像うpするときの注意事項の1つにこんなことが書かれてるんだけど、
被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております


明日には垢バンかしら/(^o^)\






・コメント返信

バ○・・・?
達筆な俺がちょっと書いてみた
つまりこういうこと

こういうことだね、 ってたぶん!?(∵)



>ダリル
MT車同士、ふふふのふ
ただ、1つ言える事は視界は良好です
一週間の間だけ、満喫しちゃうよー



>かっぴー(地球外生命体)
かっぴーさんがこちらのブログを最初に見て足跡を残していき、
その足跡がブログ管理ページに反映されていたので
無差別LINKerとして叩き込みました、次第であります。
LINK先でも私のブログがLINK集にあるのを見て「頑張らなきゃ」と思います
LINKありがとうございましたっ



スポンサーサイト

コメント

飽きっぽい、すぐ燃え尽きるA型が来ましたよ
熱しやすく冷めやすいってのはA型だったかな?
忘れちったYO

あ、そうそう。A型は温厚らしい^o^

儂も餞別でAB型の本貰ったw

良く書かれてるよね本当に。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


