プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


イカ漁船の人が燃料の値上がりをうけて、儲けとトントンらしく
氷代などを入れたら赤字。
イカ自体も単価が安く、どうにもならないとのこと。


大好物のえんがわが食えなくなるじゃないか!!!!


先週に引き続き、ここにまたおっさん現れる
イカ三昧


一人で函館市場行ってきました!
弟誘ったら「いかねー。」
近場にあった函館市場、店変わってた\(^o^)/
駅前までごーごー。

メニュー表見てもランチメニューがなく、前来たときはあったのにー!!
三昧シリーズみてイカがあるか確認するが、なかった。
炙り三昧と北海道三昧とタコ三昧だったかなー
自分でイカオンリーメニュー頼みまくってイカ三昧を満喫 うめーうめー!

ツナサラダは言わずもがな、2皿頼んだ。ツナがすきなんです(照)
イカサラダってのがあってこれまたうまかった。
えんがわも忘れずに。





金曜日のお昼だったために店内は閑古鳥鳴いてた
入店して店員が寄ってきて

「お一人様ですか? ではカウンターへご案内いたします」
(寿司を携帯で撮る気マンマンだったのでカウンターとか視線的に無理だろうなー)
セセリ「ボックス席がいいんですけど、だめですか?」

ガラガラなんだから座らせてくれよ( ^ω^)

新入りの子だったみたく自分より上の人に聞きにいく。
何か悪いことしたかなー、でもボックスいいじゃんね


んで、ボックス席へ案内されて寿司食った
握りたてが食いたく全部オーダー
目の前の流れてるやつ? out of 眼中
ここの赤だし、ものっそいうまい うん、次も頼もう

気づけば11皿食べてた

おあいそしてもらう前にアンケート用紙置いていったので書いた。
一番下の項目に

店内で一番輝いていたスタッフの名前をお書きください。


やべwwwwww名札見てねぇえええええwwwwww
もちろん、自分のわがままでボックス席に案内してもらったんだ。
あの人の名前を書くしかねぇええええ

んで、おあいそ時に目が合って呼んでそこでサラッと記入
レジで会計してもらってたときに、(自分の名前が書かれていることに気づかれたのか。)
Fさん「こちら、ありがとうございました^^」
セセリ「はいー、頑張ってくださいー」

今度行ったときに、まだいたら書いてやんよ


最近、TWしてないね。
なんか食いしん坊のブログになってきてる気がする


一人で1976円でした、どうみても食いすぎです




少年のころの夢は●●になるんだー! とかだったけど
今は正社員になりたい。


帝王が正社員になり生活が180°変わりつい先日携帯に電話がかかってきた
そーとう病んでた

正社員はまだならなくていいや。


・コメント返信

>みぃらちゃん
逆に尽くされるとソワソワするからねー
職場に、汗かいて甘いものやら欲しくなるだろうからってことで
1000円分のアメやらキャラメルやら、ぷっちょやら買い
袋から出して一箇所にまとめて、みんなへ「どうぞ好きに食べてください。」って言ってるしね!
まったくの他人だけど、仕事上では違うし協力し合ってなんぼの仕事だからさ
とりあえず、ぷっちょの人気に嫉妬。

テンパリングって一瞬、自分の髪質かとおもた!
ケーキは好きだけど作るとなると最初のうちは失敗しそうでねー
作ったのうpしたら汚い粘土細工みたくなっちゃうかもよ!?

是非、パティシェになってください。


>マサマサ
Σ(´Д` )ナンジャソリャ

>そばばばーん
横浜かよwwww
わざわざネカフェか!
いろんな意味でネット難民ですね!

俺の待ちうけ、背面ディスプレイにしておくといいよ。うんうん
ってか、アニメ見る時間なくて一騎当千見れてない俺涙目wwwwwwww



スポンサーサイト

コメント

寿司とかアレだろ。
基本、マグロくらいしか無理だろwwwwwwwwあと海老。


個人的にイカは好きになれんのです。
まぁ、理由はアレだよ。







顎が疲れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タコもな!

Fさん「こちら、ありがとうございました^^」
セセリ「はいー、頑張ってくださいー」

ここから恋が芽生えるのですね、分かります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


