プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


自分の休みは全部屋掃除をすると決めている。
力が出ないのでを食べることに。

にっにっにくにくー


焼肉屋さんへ一人で入店したのは人生初。


最初は、ランチメニューの一番安いカルビ定食714円にするつもりだったけど

Wカルビランチに変更!1105円!

そして店員のおねーちゃんに

「ご飯、大と普通ありますがどうされます?」

(おっ!値段も変わらずに大盛りなのかっ!?)

セセリ「大でー」

ねーちゃん「50円アップですがよろしいですか?」


しばらくの沈黙

セセリ「・・・・あっ はい、お願いします」

んで、隣に入ってきた客に対して、同じ事を聞いていた

その客には50円アップのことを言ってなかった

おれってそんなにお金持ってないようにみえてんの(∵)



米を先に食い終わってしまい、肉5枚残った

タッパくr





わはー

また買ってしまった
並んでたケーキもパッとしなくて選んだケーキもびみょー


上から
旬のタルト
ブルーベリーチーズケーキ
桃のタルト


家族全員にこう電話してみた。
セセリ「今、MOZARTの前にいます、食べたいケーキは何ですか?」

母親・父親「チーズケーキ。 果物がイッパイのってるやつ」

弟「いらね」


ホールのチーズケーキ買おうとまじで悩んだ

ブログ的には良かったかもだけど冷蔵庫のスペース的にNGだった


来週は冷蔵庫のスペース作ってから、ホールのチーズケーキ買うお


バースディケーキです!って言って板チョコを貰うのって負け組みかな。むしろくれるのかな


何週間後には誰の誕生日でもないのに、バースディケーキ買って食いだすかもな!



焼肉食った後、掃除する予定だったけど満腹になって寝た
起きたら、ぐるナイしてた。 おわた

ゲームが映らなかったテレビが普通にゲームできた
ブラビア購入計画おわた




・コメント返信

>ダリル
たしか、かなーり前に鎮魂上ったときにダメージ1だった気がする!
その近くにわく物理攻撃の魔物のほうがヤバかった
ピコックからも1だからねー

レンタルのグラビアってね、大人ののれんコーナーの手前にあるから
入ろうとして入れない人に思われて
子「ねー、ママー。あの人なにしてるのー?」
母「コラっ!見ちゃいけません!」 みたく思われているという自分への葛藤
燃えるぜ、このシチュエーション!


>みぃらちゃん
回避指輪、極回避指輪の『極』とか魔界村以来の言葉だよねー
昭和生まれでゴメンナサイ
ハイペリオンはかれこれ3~4個出しましたが魔石の価値はないようなものらしく
涙目です(^ω^)


>破邪蒼穹
まじか!
むしろ、出して交換しましょうry


>とれ。
!?
テチでメギ三刀流した男には負ける
スケールが違いすぎる

コメント

一人焼肉はおっさん仲間入りらしいですよ^-^

季節物のケーキは味わって食べるんだ、旬はすぐ過ぎてしまう
何か話そうと思ってたのにわすれちゃったぜ

あ、あのさ。
ケーキってさ・・・実は・・・さ・・・



いや、なんでもない。忘れてくれ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


