プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


やばやば


一瞬だけ、おれが輝いた装備

対DOP3最強クロエの攻撃を耐えるがために・・・!!!

今日こそ勝つぜ!


AGI初期値なのに指輪意味ないんじゃ・・・ って突っ込んだらだめよ

死なない俺


HPのバーが1ミリ残った・・・!!!

ついに勝ったぜ
SSは必死にHP回復使用中のセセリ テラ必死
もちろん、レジなし。
ブレスもなし。



クリとかむりなわけですよ

調子のってると、ね。
クリ絡んだらムーリ
HP5297しかないからね(´-`)


げっこー

クラマスにMR素カンの状態の月光見せた
この反応は正しい。



これでゆっくり寝れるね!


道にて団長と遭遇
すっきりしたみたく、これでぐっすり眠れるね!
画面内にいるマキシさんに月光見せた。
言わずもがな、上に同じ反応だった。
結構長いことチャットした。やっぱり知り合いいるとたのしぃーな
団長、背中ないなら聖PWかしますよ



シュールふかわ

かなりシュールなところで死んだ
手前にゴレコマが4体いて、ガガガガッ!攻撃ですよ!
DEF63なわけですよ!!
でもAGI型に変えたら負けかなって思ってる。
男の浪漫はDEF/MR型ですね、わかります。
その後、混乱9でspupしたのは言うまでもない。
デスペナ40kがなんだっていうんだ!


とりあえず、今現在のハイペリオンの値段教えてください。
魔石11個あるぜ!

あとは@p@がオリエッドを出すのを待つだけです(照)






仕事場のパートのババアしか見てなかった分、目の保養がなく
あれ?ババアってかわいくね? 
モノを落としたときに「キャッ!」とか言うし。
このままじゃ、さすがにやばいと思ったわけですよ!

目の保養

コレ見て、ようやく目が覚めた
ありがとう目の保養。ありがとうツタヤ。


・コメント返信

>管理人のみ
うぇうぇwwwwwwwwサーセンwwwwwwww

コメント

>あれ?ババアってかわいくね? 
>モノを落としたときに「キャッ!」とか言うし。
そして熟女に目覚めるわけですね、わかります。

ねーなwwwww

そのステだとリッチYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
できるかもしらん。

極回避腕輪ってナニ?
久しぶりにtalewiki見てきました。
215武器ってなによ・・・やたら進みましたね

まぁあんだけハイペリ出しておいて買い戻す辺りせせりんらしいお( ^ω^)

ハイペリオン多分魔石5個分

DEF/MR型をやらないとTWじゃないと思うのですよ。

lд・`)!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


