プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


仕事が終わっていつものように家電めぐりへ。
家に帰ってもすることないし、まー、目の保養だよね
欲しいと思えば思うほど、仕事にもせいが出るわけですよ!

ベスト電器行ったら店員だれもこない。ってかいない。
もう二度と行くもんかベスト、というかワースト電器。
店員なっとらんよ


ということで、次はデオデオでポイントについて聞きに行った。
あんまいい返事はかえってこなかった。

さーて、家かえってちょうど家事すればいい時間だなーって思ってデオデオを出た。

そこで事件は起こった。



歩いて目の前の駐車場へ。
トボトボ歩いてた。 特別遅いわけでもなく、早いわけでもなく普通の速度。

歩いてた左側に軽自動車がバックでこちらに向かってきた。
        
[my車]         


        ≡[車] [俺]
              ↑ 
         
           [デオデオ]


図のようになる。
ギリギリまで見てたけど、止まる気配がない。
先日、弟が事故で脳がイカれたんだ。
おれが事故に巻き込まれてたまるかよ。

あまりの速度だったために、左手を突きだしてとめた
軽く添えるだけじゃ、とまらねーだろうなー。とか思って強めにたたく感じで手を当てた。

すると、車はブレーキふんだ。
が、速度が速度だったために俺は、車の後ろにいたくないので車の側面あたりにいた。
本当に気づいてなかったな、こいつ。

んで、運転手(若いにーちゃん)が、こちらを見ている。
んで、車を進ませて窓を開けてきた。

謝るんだろうな。まぁゆるすけどね。 


とか思ったのが間違いだった、さすが岡山(笑)



運転手「おいっ おめー さっき車をたたいたろ?」

セセリ「いやいや、あのまま手をつかないとぶつかってたから。」

運転手「おめー、さっき 『あぶねかろーうがクソ』とか言ったな?」

セセリ「あぶないなぁーと言っただけですけど?」

運転手「修理費だせや。」

ふいた。壮絶にふいた。 なんだこいつwwwwwwwwwwwwwww

普通ぶつけといて、修理費出せ?wwwwwwwwwwww

おまえ、頭悪いんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っつか、おれのがお金もらえる立場じゃねーの?wwwwww

ホームラン級のバカ久しぶりにみたおっおっwwwwwww

隣に、奥さんと子供もいた。 やらかした結婚か あふぉの子産まれてうぇうぇwwww


おれとしては、もっと言っても良かったんだけどね。
仕事帰りじゃなかったら、ここではかけないことを俺ははき捨ててるよ

あのときは、
「んじゃ、警察行きましょうとか。」言っても良かったんだけどね

そんな面倒なこと言ったらお米炊けなくなっちゃうじゃないか!!!←(結構冷静
お腹すいてたから、お米が食べたいのっ!!!
素晴らしいほどバカな俺

どっちが悪いかっていうと、明らかに相手の後方不注意なわけですよ

んで、おれが呆れて、my車の方向へは行かず、店の敷地外に向けて歩き出したら

案の定、追ってこない。 本当に修理費出せっていうぐらいなら、追うべきだろうけど

相手もカマかけてきやがった。 こっちは仕事帰りで髪クシャクシャだしねー


んで、相手が奥の駐車場に行ったので、すばやくmy車に乗り込む。
っつかなんで、おれがこそこそとしてるんだろうね。

車バレるとめんどいしー。まぁいいか。

んで、発進させてバックミラー見たら


本当に、手をついたところを見てた。
さすがwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwww

まじで謝罪の一言もなかった。

さすがに私、手は出しませんが。
デオデオを出たときに、
車に誰もいないのを見て、
子供の仕返しをしてきた。


久しぶりに見たわ、 あんなバカ



MR素カンXA初期値のおれが言えた言葉じゃないんですけどねwwwwwwwwwwww


あーあ、久しぶりに笑った



・コメント返信

>ジャスパー
遅延はないと思いたい・・・!
もし、あっても妥協するさ(*・ω・)b

>みぃらちゃん
同じサイトでふいたwww
一番下に無断転載禁止(?)って書いてたから、
記事書いたときにアドレス張ってたのをあえて消したんだ、おれ!
コメントにあるのって、やばいのかな?
消すなら消すよ!

そして、みぃらちゃんの優しさに(ポッ
2回のコメントに(ポッ

ケーキもドーナッツも当分買わないと思うよー
家に70% 友達に15%貸した 自分の残り15%
昼の食費すら危ういって言う。




話は変わって、父親の父親。つまりおじいちゃんが、先週事故に巻き込まれて
肋骨を折ったという大事故にあった。
親父が病院にかけつけ、意識があった。
普通に喋ってたらしく、いつものおじいちゃんだった。

この血筋はなんなのさ。って思うよ最近。
事故に巻き込まれやすいけど、簡単にはくたばらないっていう。


今になって、左手首が痛くなってくるっていう悲しさ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


