プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ポンデだけ


ミスド全品100円かと思いきや

ポンデ全種類だけだった!!!

俺涙目

弟を病院に送ってからミスドに向かい、開店してすぐにだったために種類がなく

いろどりが終わった


100円セールだったから本来136円と126円のしか頼んでない小さい人間です(゚∀゚)






テレビ買おうと思い、色々周ってるんだ。
なんでテレビかっていうと部屋でxboxしようとテレビの背面にある、
映像・音声の黄色、白色、赤色にコードを挿しても反応なし。

どれにするかは決めてる。
ブラビアの32インチの黒かなー。
某価格サイトで順位も高いし発売したばかりだからね!
でも最近値下がりが激しいらしく10万切るんじゃないか! とも言われてる
このテレビはリモコンが凄くてドコに向けても特殊な電波?でテレビが反応。
体でリモコンの先を塞いでもしっかりと受信するというもの。

で、暇なのでデオデオ⇒ベスト⇒ヤマダと周ってきた

値引きした価格で
デオデオ:168000円

ベスト電器:138000円

ヤマダ電機:162000円
(33%ポイント還元で実際は108440円で買える。ポイントカードに53560円分ついて次に何かを買うときにポイントカードだけで会計ができちゃう。)
※1ポイント=1円

要は現金がポイントカードのポイントにされちゃって買わないと損になっちゃうんだなー。
他の2店舗じゃポイントのこと言ってなかったので、わからないけど又今度聞いてみるかな。

岡山駅前にビックカメラができたので次、そこ行ってみようと思います( ^ω^)

岡山にヨドバシカメラなくて涙目
・コメント返信

>みぃらちゃん
岡山にいたなら、おごってあげるんだけどねー
たっしかに最近暑いね!
仕事場でペットボトルのお茶2ℓが2日で飲み終わるからヤバイヤバイ
実は、この前の焼肉行ったとき食いすぎて腹壊した>▽<

アイスは、もっぱらパナップ・牧場しぼり派です(照)


>ハンカチーフ
名前だけ見たとき、ソラだと思った
ってか、もうソラでいいことにしよう。
過激なことを書くソラってことで。
うん、冗談だ
とりあえず、荒れるから規制かけとくぜ

コメント

32インチ良いですねぇ
ただ遅延?だけには気をつけてくださいね。まともにゲームできませんからw

ケーキにドーナツ。。。
毎日モリモリ食べて3ヶ月後は・・・・・

ポイントなら分かんないけど大概の電化製品はネットで買った方が安いような・・・
http://kakaku.com/

某価格サイトが私が張ったのだと気づいて赤面(ポッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


