プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



宣言通り

とれ。と焼肉行って来たぜぇえええええ!!!!

某焼肉屋行ったらリニューアルオープンで閉まってた プゲラー!

同じお店で別の場所行ったら並んでた。
入り口に予約が入ってて2組ほどいたから、これは当分動かないだろう。と諦めた

別の焼肉屋さんへGOGO!

セセリがせせりを見つける


入店してすぐにセセリがせせりを見つける!!!

こwwwれwwっうぁwww   即オーダー。
※せせりってのは鳥の首肉のことね!ハイ、みんなーテストに出るよー!


並ぶ肉

セットで頼むのなんて邪道だよね!!
セットで頼む人を敵に回したわけだが。

せせりキムチ

キムチを頼んでいたのでキムチを焼き、せせりキムチを!!
豚肉頼んでたら豚キムチするんだけどねー!
高校時代の友達に「おまえ!キムチを焼くとかねーよ!」とか言われたけどキニシナイ!
だって、うまいじゃんね




シメに何を頼むー?って話になって、言わずもがな せせりオーダー

んで、ご飯ちょっとだけ欲しかったから推定23歳女店員さんに
「ご飯、少しだけください。」(ジェスチャー付)
んで、来たご飯がこれ。
ごはん

全力で残したさ。
残すのイヤだから少しでよかったのに! 多いから。

卑猥なせせり

なぜか、このせせりがセクシーだった。と同時にエロかった。
脚部に見えるのは俺だけですね(´-`)

途中、肉焼いててどれ食ったっけ?wwwwwどれ食ってないっけ?wwwww状態
うん、おれだけなんだけどね。

お会計

ゼストの友達ときたときは、2人で12000円食った。
今回がこれ。
やっすいなー!


食った後に遊ぼうかなーって思ったんだけど、弟を次の日朝一番で病院へ送らないとだめだったから
食ってすぐかいさーん



トレ鯖には呼称で「打倒セセリ」というマキシさんがいらっしゃるそうで、
トレ鯖のセセリさんなのかと、思ったらそうではなく
おそらく私のことらしい。

だが残念だな!!
MR素カンだから良くても引き分けだぜwwwwwwwwwww

あと、lvでとかナシで。

かいますた

買いました
説明書見ずにいきなりオンライン対戦しました
相手のチームに「こいつはカモだ!」とバレて15秒置きに死んだ
AKで動いて水の中に入ったのが原因か、開始直後に
YOULOSEを出してしまう。なんでやねーん!

7回目ぐらいで1キル達成
おれどんだけ。
スポンサーサイト

コメント

ぴり辛せせりふいたわwww
TWのペット名前それにしちゃおうかな^w^

その推定23歳女店員に色目使ってるんだろ!!
あーこわいこわい

キムチは儂も焼くよ。おいしいです^p^
(つーか、儂の周りで焼くひと全員AB型)

後、せせりは焼き鳥屋で見っけると必ず食うんだぜ?

名古屋に行った帰りに岡山行こうと思ったけど遠いのう・・・
ネット接続みたいに一瞬で行ける中継島とか作ってそこで一緒に遊びたいヽ( ´▽`)ノ

さて、三重県民の私には何を奢ってくれるのかな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


