プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事で、かなり深刻なリアルの問題が発生した。
今、現在ようやく解決しそうなので、なぜ私がそういう状況になったか。
ご説明しましょう。

こんなことをブログで書くようなことじゃないけど、
あえて書きます。



事の発端は、先週の日曜日。
普通に仕事に行き、朝の朝礼が終了し持ち場につく。

そこで携帯が鳴る。
仕事中にもちろん出るのなんてご法度。
許されるわけがない。
ただ母親からだった。

こんなこと今までなかったので、誰もいないのを確認して電話に出る。



母親「今大丈夫!?」
セセリ「うんー、どうしたの?」

母親「●●(弟)が事故したんよ!!」
セセリ「・・・えっ」

母親「意識が朦朧としてるんよ!!」
   「これから東京とぶから!」
   (両親は日曜日も働いているが、仕事先に休みを貰ったようだった)

こんなこと聞いた朝一番に仕事に集中できるかぁあああああ!!!


仕事が終わって兄貴から電話がかかってくる。

兄貴「●●(弟)のこと聞いたか?」
セセリ「事故したってことだけね」

兄貴「とりあえず、命に別状はないらしい。」
セセリ「良かった良かった。」
兄貴「セセリが仕事中だろうってことで俺から電話かけたんだけどね」

そこで詳しく話しをした。
弟はバイク。 相手はトラック

事故の内容は、
弟が赤信号を無視して交差点に進入し、自分からぶつかった みたいなことだった。
俺が第三者の立場だとすれば、完璧に弟が悪い。

相手も10:0だ! なんて言ったみたいだけど、動いてたってことで難しいみたい。
弟は6m飛ばされて、トラックは1mで停止。

弟がGWは実家に帰りますから! と仕事先にかなり前もって言っており、
それで5月の休みを全て使い切り、休みなしで働いていた。(毎朝2時起き)
母親は、自分達に会いに来たがために、事故を起こしてしまった。と深く傷ついた。

両親が、弟の運ばれた病院につくと、ベッドに手と足を縛られて大の字に寝かされており
身動きが全く取れない状態だった。

顔がかゆくても、かけない。
そんな状態に両親は、
「私たちがついているので縛ってるのから開放してあげてください」とお願いした。
そこで医者から許可が下り、身動きができるようになったが、
骨盤にヒビが入っているのにも関わらず、自分の意識が全くない状態で動き回るから
赤ちゃんを相手にしているものと同じような感じだったらしい。
言語がおかしく、ゲーム内の話をしていたらしい。


事故を起こしたときに、ヘルメットが取れ、頭から地面にたたきつけられている状態だったから
「後遺症は残るでしょうね。」とまで言われていた。
目の上に巨大な、たんこぶまであったらしい。

自分も、そんなのを聞かされた側とすれば、自分の好き勝手にお金を使うんじゃなくて
弟のために。と思いブログやネットとも引退しようと思い、前の記事を書いた。
親の負担を和らげるために、労働基準法無視してまで仕事をしてやろう。と思ったが
「あんたが次に事故したら私ら、それだけが心配だからやめて。」と言われ断念。

弟は夢を叶える為に、東京へ出た。
そして今回の交通事故。全面的に金銭関係は出してあげようと思った。
こんなところで夢を失い、傷だらけで終わるのなんて悲しい。

両親が先週、東京に行き付き添っていたが、まともに意識が回復せず
そのまま東京を後にした。
みんなは、なんで帰るんだ。とか思ったろうが、
そこの病院は芸能人・政治家御用達の日本で一番!というような病院。
一番ランクの下の病室。(かなり狭い) それだけでも一泊3万円。
両親は、病院代を稼ぐために一旦、岡山に帰る。
(ちなみに、一番上は、一泊15万) どひゃー!


そして今日になり、両親が毎週月曜日が休みなので東京へとぶ。
弟を岡山に連れて戻ってこれるか。そういうこともあり、病院代のことも兼ねて医者と相談。

今日の仕事中に電話がなっていたが忙しすぎたので出れずじまい。
仕事が終了し、電話をかけてみると、弟を岡山に連れ戻せたとのこと。
俺の次の休み(金曜日・土曜日)に病院に連れて行き、入院か通院か医者と相談するとのこと。

ちゃんと、俺のこと覚えてた。それだけで俺は安心した。
医者も、ここまで回復が早いのはスゴイと言ってたほど。
やっぱ若さか。


さっき、手を見たら手荒れ以上に関節あたりを怪我しており、事故当初の記憶がない。
18日に事故をし完璧に覚えているのは21日から。

みんなも、事故を軽く見てはダメだよ。
起こしてもダメだし、巻き込まれないように。

弟も普通に会話できる状態だし、安心。

少しづつではあるけど、ブログ再開しようと思います。



元トレ鯖の子へ。
お給料が月末(30日)に出るんで焼肉でも食いに行こうぜwwwwwwwww
単に俺が食いたいwwwwwwwwwサーセンwwwwwwww
言わずもがな、全額おれが出すよー

ソラ、帝王、ダリルの旦那、みぃらちゃん、
ぎじぇっと、破邪蒼穹、夢、ジャス、TAKA、リロ、浅瀬の一部が岡山にいたら
ご飯だけでも誘うんだけどねー

おら、おごっちゃうおっおっおっ
完璧にTWが出会い系ゲームです、本当にありがとうございました。

あと今月29日発売のロストプラネット買うんでxboxLIVEつないでる人、対戦しましょう( ^ω^)


・コメント返信

>TAKA
問題解決しかけてますー!
応援ありがとうございましたっ。
おれの無差別SPUPerは終わらんぜよぉおおおお!!

>みぃらちゃん
おwwwwwwwwwまwwwwwwww

大丈夫、毎日たんぼのド真ん中にある高校の女生徒を目の保養にしてるんだけど、
後ろ姿ドストライクで顔みたら、K-1の武蔵だった。
もう二度と、あの女子高生は見ないことにした。
おれが事故起こすと思った。 すこぶる元気だよー>△<

>ダリルの旦那
問題解決しちゃった! てへっ☆
ダリルの旦那も車乗ってるけど、疲労ためて事故起こさないようにねー!
スポンサーサイト

コメント

10日近くブログ動かなかったからこのまま終わるのかなーって心配だったから、安心した・x・

相談だけならうけてやらないこともないぞ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日とかなら恐らく大丈夫ですよー 
って乗っかってもよかったんでしょうか・ω・`..

私はぶつかってから救急車に運ばれる間の記憶はありましたが、私は病院に運ばれてからかなりの期間の記憶がありませんね。
弟さんはバイクとトラックなので相当なはずです。
急がず確実に治るまでゆっくりさせてあげてください。

自分が交通ルール・マナーを守っていても相手が守っていなければ事故が起こります。皆一人一人が交通についての意識をしっかりもってくれるようこのサイトに来てくれている方々も宜しくお願い致します。

岡山は酷いらしいので師匠もお気をつけて・ω・`

記事見てビックリしましたわ…
涙ホロリしたよ(つー`)

弟さん大丈夫そうで本当に安心しました。
自分も車乗る身なので事故起こさないよう、起こされないよう細心の注意をはかりたいと思います。


弟さん早く治りますように!!

すごい弟思いな兄だ…と感動すら感じていたのに最後はどういうことだ!www
まぁ山は越えたってことですね、一安心(´・ω・`)
それでは29日に会いましょうw

俺の名前が一番上で感動した。
とりあえず、夏休みがあるらしいから岡山行くwwwwわwwwふひひwふひひwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。