プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


おれにとっての連休きたぁああああああああ!!!

どうやらテンションは最高潮のようだ。

TW起動ッ
またか



( ^ω^)・・・


バージョンアップしたのにも関わらず、低スペックは、はじかれるんですね!


再度INじゃぁあああああ



またかい



大人しくxboxしておけ。ってことですね!!



低スペックだからゲーム起動に早くても10分かかり、6回繰り返すだけで1時間

ないわ。
だれか代わりにINしてブルーコーラルからの移動を・・・ いや、なんでもない



なにしてるん

INしたときにクラブメンバー表みたら呼称が『超SPUPer』から変わってた。




自ステにふいた

久しぶりに自ステ見てふいた。


ある意味、呼称は的を得てる




@p@に新しくゲーム(ギアーズオブウォー)買う。と言ったら
「ばっかじゃねーのwwwwwww」って言われた

ばっかでーす!
とりあえず、何かクリアするかなっ






・コメント返信

>トレ
きっと安かったんだよ
石鹸1つが45円換算だもん!
みんな大好き牛乳石鹸(´-`)


>ジャス
COD4も楽しみだけど!
ロスプラも楽しみ!
発売日も月末だし、お金もちょうど入るからすぐ買うかもー。
ニコ動でプレイ動画見てて面白そうだった(////)
お姉チャンバラは地雷だったと最近思った。
買うゲームは今後、相談しようと思いました、まる


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


