プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


日曜日の仕事は極端に帰るのが早いということをラオウは知ってる。

昨日の夜食後にラオウに呼ばれたので行ってみると

広告を広げてた。

●●店で石鹸安いのよね~


つまり、こういうことだな。(´-`;)





ぎゅーにゅーせっけん

仕事終わりの状態で行くモンじゃない。
髪の毛めちゃめちゃだし、服もね。


そそくさと帰ろうとしたら、

ポテチ87円!
3袋まで!!

2秒後にはカゴに入ってた
20080511174105.jpg

体脂肪も計れちゃう体重計買うかな・・・>▽<
クッキー買うの忘れたので明日も行こう。

これでも、63㌢のジーパン入るんだぜ!
グラビアアイドルでいうと、残念なウェストだけども。

仕事の休憩時に飲む、爽健美茶2㍑2本買ってブーン( ^ω^)

自重しろ

こっちみんな><


・コメン返信

>トレにもいない人
そう!わさビーフ買うの忘れた!
安いし、うまいよねー。
ポテチがはけて行ったら買うかな。
20日〆だから、まだ当分だけども(笑)
会うとしたら月末(29~31日)ぐらいかな


>みぃらちゃん
既にCOD4やってたかー
FPSはお手の物ですね>△<
xboxのソフト買ってPCでつないでる人と対戦できるのかしら。
できるなら対戦したいね
ラストっておまっ クリア済みですか!

>ジャス
戦闘も一回チュートリアル受けてそれ以降、敵をよけまくった【全くダメな男。】⇒マダオ
朝、チャンバラやったら血出すぎで気分悪くなった/(^o^)\
オブリビオン買う前に、クリアしていかなきゃ。だよ(笑)

>そら
おwwwまwwっうぇwww
実家にいたのか・・・
11連休とかねーよwwwwwww
単にアイテム補給するの忘れて勝てた。っていう都市伝説よ
常時、10打差以上つけられてるからつい、ムラムラっとしてやった 後悔してない


>@p@
あえて言おう、ロニー自重。
だが、OK過ぎるほどにOKだ。




コメント

うちも今日親が同じ石鹸買ってきてるんですがww

メモしておきまする( ..)φメモメモ

CODも良いけどロストプラネットコロニーズもオヌヌメ!
発売したら買う予定なんで気に入ったら一緒にやりましょうぜ?

ちなみに自分もオブリ買ったけど自由プレイしてストーリーも進めずに100時間ほどやって売った/(^o^)\

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


