プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


金曜日~土曜日が休みなのでxbox360買おうかなっと思ったんだけど



某所に

昨年秋に120GBのHDDやHDMI端子を搭載した「Xbox360 Elite」が発売されましたが、今年はそれを上回る新型「Xbox360 Ultimate」が登場するかもしれないそうです。

「Xbox360 Ultimate」はHD DVDドライブを内蔵するほか、無線LAN対応、大容量HDDなどの充実した機能を誇っており、まさに「PS3キラー」と呼んでも差し支えないものになるとのこと。

詳細は以下の通り。


BIG IN 2008 - Xbox Ultimate

この記事によると、今年発売されるかもしれない「Xbox360 Ultimate」は、1080pのHDMI出力や、無線LAN内蔵、高品質オーディオ出力、より洗練された65nmプロセスのアーキテクチャを採用しており、ファンもほぼ無音になるとのこと。

そして新たに320GBのHDDを搭載しており、マイクロソフトが提供を予定しているブロードバンド回線を利用した放送サービスを録画することが可能になるとしています。
まさに夢のような内容ですが、これだけ充実しているとXbox360 Eliteを買った人の立場が無いのではという気もしますね。




・・・。  秋まで待てってか(´-`)


買って、出る時期になったら360~エリートが急激値下げとかになったらイヤだなー

新品で360かエリート買って発売手前で売り飛ばして買い替えもいいなー

初期不良あるのかなー


秋までのつなぎとして買うかもしれない

話は変わって、
仕事場は男性10人、女性60人というハーレムですが・・・!!!!


人妻多すぎて泣いた(言わずもがな、嬉しい意味で

手伝ってくれる人妻いて惚れた



ぶつけまくった


仕事先で腕を、ぶつけまくったら痣になってしまった


できものとか ふきでものとかじゃありませんから!!!

コメント

私もパン焼いてるときに付いたリスカみたいな火傷まだのこってるZE☆
場所も手首だからこまったもんだ(´・д・`)

夏は手首隠れないからどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>みぃらちゃん
そんな夏だからこそ、大丈夫!
リストバンドで解決さ!!
手首に腕時計するとか。うわぁなにするやめろー

日に日に、腕が壊死してくる
痛んだバナナみたいだぜ!
でも甘くないんだZE☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


