プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


親父が銀行をハシゴし、現金100万円下ろしてくる

現金一括で支払う。

親父「ほれほれ、触っとくか?(笑)」

セセリ「いやー、いい。」




結構重たかったよ



そしてステップワゴンを売り飛ばし・・・!



せるぼ

MTさよなら、ATこんにちは
それと同時に女子高生のパンチラさよなら エンジンブレーキもさよなら


もうね、軽自動車のDOノーマルだから、すっげー煽られたり、すっごい悲しい


岡山の交通マナーはもうひどいのよ!!!



ステップワゴンがなくなり、兄貴が乗る車がなくなったので

兄貴に、車どっちがいい?って聞いたら

兄「軽自動車の黄色いナンバープレートはイヤ!」

この一言でおれの目の保養がふっとんだ



ぎゃあー

ギアがぁあああああ
数字で1~5じゃねぇええええ
ギアが階段のようになっている車に初めて乗ったので慣れない慣れない。
一直線のギアなら楽なのにねー!

親父が嘆いてたので何かと思えば

親父「灰皿ない、おわった。ここまでエコ化するなよ」

↑あんたが車屋行って決めたのにみとけよ!!!


極めつけに、シガーソケットで押せばライター代わりになる機能がない

おれはタバコ吸えないから大いに結構。



インパネ

デッキなんだけど、一時停止ボタンがなく、音楽再生中にopenボタン押すしかCD変えれない
これ絶対壊れやすいだろー。

オートバックスに売ってるような はめ込み式じゃないので、取替えとかどうするの。




一番衝撃を受けたのがこの機能↓
黒いのポチッ

運転席側のドアに黒いボタンがあり、

キーレスキーから出てる電波的なものを感知し指を触れるとロックがかかる

手荷物イッパーイなら役に立つね!

まず、そんなことにならないけどね!! ヌーン



エンジンかけるとき、本来キーをさすところが、ガスの元栓そのものになっててキーいらず。

なんぞこれ



コメント

TWにINした
誰も居なかった
落ちた(´・д・`)



レア配置変更ってのが気になるかも

>みぃらちゃん
自分もTWにINした
クラメン全滅してた
メッセは13人中1人だぜ!!

海底2-1はドリームランドだよ
落ちてる物の方が輝いて見える俺にとっては(´-`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


