プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


陸橋


工事してた陸橋が完成したみたいなので子供の気持ちで2段、3段飛ばしで駆け上がった


ヒャッホォオオイ!!!


意味? ないよ




陸橋2



ひゃー! 高い!


近くに小学校があり小学生のために作られた陸橋。

それを21歳の大人が利用してる

下の信号使って渡れとry





陸橋3
 
ここは鳥の巣ができると思う




あふぉなことしてたら兄貴から電話で

兄貴「ギターのチューナーがいる。 用意しといて」


急いで帰る・・・! が、しかし!!

陸橋を降りると、お目当てのものが!

これのためにおれは陸橋を上ったのよ






ストリーム

RSZで、HDDナビverなのかな(*´д`*)




急いで帰り、リビングに床置きして、また出かける。


家を出て一本北の信号で待っていると


座席の位置がシックリこなかったので

ちょっと、動かす。


あれっ、なんか引っかかってるのかな。


ガチャ っとはまらない・・・。


えいっ ままよ!



よしよし、シックリきたぞー






ん、なにか焦げ臭いな




気にせず信号を見てたら白い煙が目に飛び込む。


えっ、え・・・




一瞬で車内が白い煙で覆われる



これはヤバイだろ?!


エンジンを切り車外へ


それはまさしく、バイハザの横っとびのように。


信号を先頭で止まっていたので後続車がめっちゃ見てる件


ハッハッハ!見るがいいさ! それでおれは燃える


急いで車道の隅に寄せるが、すぐ歩行者の渡るエリアがあったのでムーリ!

中途半端に寄せ諦めた


必死に押したけど進まねー(∵)

目の前にガソリンスタンドあって店員と目が合ったけど誰も寄って来なかったさ!

絶対給油してやんねーよ!!


煙は、座席の下が特にひどく次にトランクから、もれてモクモクと出てた

このとき、ラオウ(母)から龍虎乱舞、ケンシロウ(父)から鳳凰天駆を喰らう姿が脳裏にあった。







ラオウに電話した


ラオウ「ボンネットから出てないなら走れる。エアコンの風が来るところから出てないんでしょ?
     バイパス通りにあるマツダに行って見てもらって。」



バイパスって陸橋の写メ撮ったところなんですけどぉおおお!



泣き出しそうになりながら車を運転。


走行中、左に寄りまくって走った。

万が一に備えて寄せやすいように。



が、無事到着。/(^o^)\



見てもらったら、後付したものの配線らしく


探ってみると、ホグランプの配線だった

前のオーナーがつけていたものらしく、

無防備に露出してた配線がシートのレールに巻き込まれて白煙発生



ホグランプの配線とわかる前に、

ラオウ「キーレスの配線? キーレスの配線じゃないですよね?」


(わはー♪ キーレス>おれの安否)
母親の声に似てる人が10人いたとしても、この発言ですぐわかる自信がある

マツダの人いわく、よく燃えなかっただの、言われまくった




火事



火事2

この2つの写メじゃ、大したことないように思えるけど、ショートを起こしコードがただれて、こげた痕


白煙が出てるときに、写メとっとけばよかった。 人間パニくったら動けなくなるよ


やきそばUFOを湯切りするときの湯気並みに白煙出てたんだよ



コメント

ドンマイ

これはテンション下がるわ~
黒ストもやっぱりかっこいいわ~
といっていられるのも1年くらいであって
かなり愛車として可愛がらないと痛い目にあうことも(ぁ
まぁ、とにかくゲットすることだww

>りーろん先生
岡山でよく見るのは白ストリームなんだけど、黒のほうが個人的に好きだね!
愛車として可愛がらないと痛い目にあう・・・?!
どういうことなんだい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


