プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ばか

ペナ5-1の猫の攻撃も喰らって(120~150ダメージ)暇になりココまで来た

残念ながらクノはいなかったんだ。

雷おっさんの攻撃は1~2でスペクターの多段攻撃で軽く死に掛けた


夢募集の主張があったので2秒で戻った

いきなり14人揃うという快挙

一人、先に夢内に入り9割をスクロで召還

おまんら! 精霊草持ってないなんて、うっかりさんだな!

初対面の人に、「セセリさんありがとう」と言われモニター前で悶絶

まだTWは捨てたモンじゃない


MR255でシミター装備なのでチートのようなディレイを初見の人には、わからないであろうと
夢


恥ずかしい看板を出してた ぼかぁ、失うものなんてないさ!

左上に写ってる芋虫を退治できず、それがラストだったみたいで

みんなの足を引っ張った    

だ、だって!ガトのAGI高いんだもんッッ

SPUPで活躍してたからカンベンして(´-`)

これをきっかけにセセリ周辺に敵がいる場合、高lvの方が一掃してくれるという。

夢のオチは、数分待つところを突撃したメンバーが多数いて、終わり




ハイペリオン交渉したら「450mで交渉入ってます。」と言われ尻から空気吹いた(゚∀゚)

300mなら買うんだけどね


今日DOPで攻撃してもらった(一方的に襲われた)テチさんは強かった、IM2回で死んだ(∵)
ダメージ500とかDOP3→クロエ並みっすよ!
DOPうろついてる分、浅瀬に迷惑かかるから抜けとくかな!
メギミスリル相手にはMR255が通じないという悲しさ


うたたねのディレイが陣消えてるとかテラチートなMRカンスト。
動画撮りたいなー

動画が撮れてうpしても ココを、見ている人にとっては
「セセリおつ」 「おまえ、セセリだろ」 「ドゥル鯖のバカが失礼しました」
なんて、言われるんだろうね!

youtubeに貼り付ければメジャーデビューさ!

ニコニコに貼れば煽られるはずさ!


( ^ω^)なにこの差

コメント

追伸 しみったれたシミター使い様へ

ふむふむ、中々のシミターっぷりですな^^;
ってシミターかよっ!!!!!

早くストリーマーの仲間になってくりょw
待ってるぜよ!!!

>りーろん先生
不慮の事故でHが1足りなかったのさ!
同じディレイなら、しみったれたシミターのほうが!!!
妥協の末なのです・・・。

ホンダの販売店にストリームのRSZ黒が止まってると直視します(照

不慮の事故でHを一回失敗したってことか(ぁ
エロさパワーが1足りなかったんだね^^

オイラのストはクールアンバーなんだけど
汚れめっちゃすごいぜw
まぁ職場の駐車場が砂利ってのもあるけどw
黒も光ってるやつ見るとあこがれるなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


