プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DOP3の真ん中に入り、攻撃してもらうために待ってたらテチさんがきてIM打って

隣にいたマキシさんのほうへ攻撃を開始。


その後のチャット模様。↓



1



追伸:ヴリトラのH確保じゃなくてシミターのほうがいいかもしれない。





テチさんがカムバックしてきて戦闘開始!


した直後に不運にもエレボやら、月光やらがHitしテチさん死亡









2

三人してふいた

後ろの2人マキシさんは初対面、和んだ和んだ



まさか勝てるとは思ってもなく・・・!!


テチさん「FM初期値じゃダメか・・・w」

後ろのマキシ「ダメージ1000とか出てるんだけどw」

セセリ「I237だからね(笑)」



テチさん待っててヒマだったからイベントできてた人を直視。
3

した瞬間にイベント終了し、テチさんが物凄くリアクションに困ってて1分間ぐらい無言が続く

当然、自分もリアクションに困り、固まる





そしてDOP3左へ!

シベさんに殺され、次に攻撃してきたのがテチさん!

これは燃えるぜ!




4




ボリスー! あんた強いの認めるから! どっかいっててー!


相手のテチさんのIMは1~2のダメージだったかな


ホーリーでガリガリ(550~880)削られ、ボリスの攻撃でチーン!

初期値X+的中で運良くエレボの効果で感電かかるが・・・!

テチ(魔法攻撃)には無意味ですから!!エレショは物理攻撃のみ影響されますから!!

途中パララ連発されたけどMRの高さで自然治癒ったぜ





尻尾王子の攻撃を喰らいに行く。
6

時が止まった、この看板はやめよう

右上のマキシさんが倒してたっぽいので移動。


7

攻撃のつもりかね?!





カーフリでクラメンに会い、DOPで殺し合い(一方的な)が始まる



8

無理っす





プリチーなマキシが攻撃してきたので、ぼーとしてた


10




よし、裸同士の戦いをしよう


11




一回攻撃したらプリチーマキシ死亡

毒かけてHPなかったらしい



結局DOPでの戦績は2勝(まぐれ)20敗ぐらい。
どこかの球団みたいだね!と思ったらだめだぞ




塔を上ってみる


12


ソロスの多段攻撃→見事な足止め→ダックとデビルがry


13

ここのエリアの剣士5体に囲まれて死に掛けた





14

一年ぶりにみたような人


15

セセリがどこにいるかわかっちゃう不思議!






ハイペリ買おうと、板見ても売りがなかった

3つ出したけど、1つ取っとけば良かったと後悔。

紗夜さま、これを見てたら魔石担保で貸してくださいませ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


