プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



In 便器

携帯でメールをしており、便意に襲われトイレへ駆け込む。

トイレに入り、戸を閉めると

ガッガガガ! ガシャーン! ゴゴゴゴ!と、怪しい音がした。

だが!! 気にせずお尻から魔法を放つ。

出ようとしたら戸が開かない。


どのような状況かと、言うと・・・!!!


きたねー場所だな、おい




↑外からの様子



灯油タンクが4つ並んだ上に洗濯籠を置いており、

手前の白い部分が洗濯機の部分。

お風呂場からポンプで洗濯機に水を吸い上げるときに生じる揺れで洗濯籠が奇跡的に落下
(右下のホース部分が、それ。)


自分も何が起こったのか、わからなかった。

力を込めて開けても戸が悲鳴をあげる。

戸をあけてもミリ単位しか開かない。



セセリ「ま、まじかよ・・・」



夜までには親帰ってくるし、まぁいいか。 時計を見る。 昼の2時。

いや、無理がある!

自分の手元に携帯があるんだ・・・!!


誰かに連絡しよう!


弟・・・は、東京行ったんだんた  

両親・・・は、共働きで夜に帰ってくるし抜け出せないから無理・・・っと。

兄貴・・・は、女の尻を追いかけてアメリカへ。


あ、あれ?消去法で1つ1つ消していったら方法が0になるとか。/(^o^)\


ヤバイ



アリストの子も仕事だし、ゼストの子も仕事だし完璧詰んだ

それに空いてても呼ぶには抵抗がある、けどお笑い的には100点でおいしいなー!とか思った


脱出に疲れ便器に座る、

そして睡魔に襲われry




い、いかん!!トイレで寝るとか人生の汚点だ


なんとかかんとか、トイレの戸から隙間がセンチ単位に広がりカゴを風呂場(画面奥)に押していく

すると、トイレのノブとは逆側に開閉時に必要な上下2箇所の止め具にぶつかり

写真の通りストップ


うがぁああああ!! 手前に進ませるべきだったかぁあああ


手が折れそうになりながらカゴを手前に持ってきて、

網目に指をかけ、

持ち上げてカゴを横から縦に立て直した

人間、本気になれば腕は変な方向になって曲がるんだね


昨日、一人で死にそうになった

80の爺様ならトイレで孤独死してたさ



トイレから出て、テレビつけたら夕方のニュース番組してた





これ以降、洗濯籠は撤去


人生でトイレにいた時間最長を叩き出してしまった。

一人暮らしするならトイレ周辺は物を置かず、広くすることを心がけよう

コメント

思いっきし吹いたら家族から変な目で見られたじゃないか。
なんだこの美味しすぎるハプニングはっ

>TAKA
もし、その場にいたら一人で閉じ込められ
一人で助けを呼んだに違いない、自分。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


