プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ミとモ

モのほう


靴の呪いを解くべく材料集めてた。

モンクス60集めてクラド町長のところへ行くと


ミンクスの方持ってこい


これでも、TW歴は2年5ヶ月なんだぜ・・・
ミも、モもどっちでもいいじゃん

精霊草9個も泣けた 
インフレで春1と2にBOTイッパイで拾わせないためにフリマ笛投げてカモフラージュ!


そして投げたときには寄って来ない、かなしっ!


続いて浅瀬での要塞戦。


どどどー


この超低スペックパソコンで一回目、ここまで寄れた

そのことだけでモニター前にて悶絶。

そして良いサンドバック。

続けざまに悶絶/(^o^)\






一人で感動



何度か繰り返し、ここまで寄れてなおかつ!!

結晶に攻撃ができた!!

一人で感動して涙出そうになった。

死んで戻ったら


誰かさんのペットなんだけどね、



セセリ:ご主人様起きてー!


涙出たわ





要塞開始3分まで、車運転してて急いで家に帰ってるときに

家の目の前で財布がないことに気づいて

走って車まで戻って(2分ぐらいの距離)遅刻してしまい、クラメンに迷惑かけちゃった(´-`)

チームなしのままで、デスペナかかってこいよwwww って感じ

クリスタル持ってたから、ものっそいドキドキしてた




反射的に相手にSPUPかけてた(かからないけど)、やっぱおれPK向いてないわ

コメント

つまりドMということですね
わかります

要塞戦お疲れ様
ちょっぴり期待してたお( ^ω^)

PK向いて無くても問題ナッシン
っ無差別SPDOWNer

>ソラ@二次元しか愛せない
 つまり、同族性ということですよ
 わかってもらえると恐縮です。

>ダリルの旦那
初手、陣消し無差別SPDOWN!
そして逃げ。
足で勝ちPKで負ける。
これまたひとつの浪漫

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


