プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



3年前

まほらば


掃除してたら出てきた。

3年前の漫画ですよ(´-`)

いらないので古本市場に持っていった。


まずは近くにある古本市場かなー!


古本市場で、まほらば(完結セット)で売っていた。

2910円とか 3420円とか。 状態の良し悪しだと思う。


ってことは売れば1500円前後かなー?

まぁ、保留して次のお店へ。



book-offへ行ってみた。

一冊が350円で売られていた。

こっちのほうが中古買取高いのかなー。

レジに持っていって見積もりしてもらった。

1分もせずに終了。 はぇえええええ!!!


セセリ「いくらです?」

店員「はい、こちら14点で・・・」











「420円です。」



420÷14=30 

一冊30円? まじでか




セセリ「・・・えっ? そんなに安いんですか?」


店員「はいー、在庫がありましてこの価格になるんですよ」
   「どうされます?」


セセリ「いやー、他行ってきます。ありがとうございましたー」






再び、古本市場へ。


こちらでも見積もりが高速。


店員「こちら14点で・・・。」








「380円です。」







( д)゜゜


380円で買取し3000円近くで販売?

まじでか



こちらでは内訳を教えてくれた。


まほらば一冊10円×13=130円(笑)

ハルヒ 一冊250円×1=250円(笑)

なんすか、これwwww


ハルヒだけでも売ればよかったなー 

ソラから「面白いから見てみwwwww」とか言われて買ったけども。


ごめん、半分見て投げたんだ。

コメント

マンガ版ハルヒの作画崩壊率は異常。
マンガ版シャナの作画は良すぎるwwwwwwwwwwwwww

まほらばって俺、読んだことないぞ・・・

>ソラ
そりゃ3年前だからな、読んだことないのも うなづける。

作画は一番大事だろ・・・ 次に誤植だろ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


