プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


鯖間の取引してきた。





ティア


INした途端コレ(笑)



隣のテチは友情出演。
たまたまコッチに向かって走ってきた










ティア2


相場のカルチャーショック



もう一発

ティア3




(д)゜゜




ティア4




新鯖ならではだろうけどねー!!








ティア5



フリマONにして重くて死にかけた。

こっちのほうまで露店イッパイ。 空いてる場所?ないない。

クラドフリマの中央に噴水あるよねー

その裏までフリマあったのよー

どんだけ、人いるのさ/(^o^)\

言わずもがな、ナルフリで露店なんて開けるスペースが皆無。



カクカクしながら露店まわって相場に「ええ!!!やっす!!!!」

転売したかったけど


神の声「セセリ!!ここ、ドルやない!!」


正気に戻った。




ティア6


㌦のナルフリにも、こんな人いるよね

業者さんですかね( ^ω^)














ティア7


昭和のヒーローになってきた






鯖間の交換希望相手から1:1がきた


~tia~

アッシュ「もうこちらには、来ないので倉庫に眠っているネタ装備も含め全て差し上げます」

取引相手「本当によろしいのですか?こちらとしては助かります。」

アッシュ「いえいえ、是非有効に使ってくださいな。」
 (夏のサングラスとか麦わらとか、狩りで使えるのか微妙なものとかMAXかんざしとか)


取引相手「22mで換算してましたが、色々込みで30mはありますね。
      では、鯖チェンジします」

~㌦~

取引相手「私も倉庫に眠っているものを持ってきますのでしばらくお待ちください」

アッシュ(そこまで気を使わせるつもりなかったんだけどな・・・(´-`))















悶絶




ふいた






吐血





さらにふいた




こちらが希望したのは[白てるてる 羽耳 パンダ服 キラかけ18]まで。

他にもログ角11とか鉄槌8とかプレタ笛2とか、ものっそいくれた。


この人、あったけぇ・・・






取引相手「使わないかもしれませんが星のリングもどうぞー」

アッシュ「わざわざありがとうございますー」
     (・・・星の冠と勘違いしてるのかな)

ティア9




相手のことも考えてキャラと名前は隠しますー

たまたまフリマを歩いているところを見つけてもらい、スムーズに交渉でき

お互いが納得いく結果となりました。


別鯖と交換したのはTW通して初めて。

先渡しとか、もろもろ込みで貴重な体験でした。





新鯖まだかね( ^ω^)

コメント

ティアって・・・

おれも装備あるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ソラ
今度、ティアと㌦でアイテム交換あったらおしえてやんよ

羽耳あげたから今回教えなかったことはチャラな。
まさに外道

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


