プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


幸運終わり。

この幸運で出たレアは

酒8 石1 ペンギンリュック1 氷結の玉1 #羽1 

次からは修練チャージで無差別SPUPerのクラブレベルをあげるかな



結構前に、ヤンジャンで連載してた 妹-あかね-にハマった

立ち読みで済ませよう

お昼ごろに家を出る。

見知らぬ場所をうろつき、看板で

「本」 「book」と掲げているお店に無差別に入店してた



前までcoco壱だったお店が「本・DVD」のお店に!!!!


鬼のようなバックで駐車!! うおおおおおおー!





















/(^o^)\!?
















大人の本とDVD取扱店だった(笑)

店員「いらっしゃいませー」

(ちょ、こういう店かよwwww)


一応、奥へ探しに行ってみる。


少年誌がないっていう。



こんな時間に客いないだろー。










俺含めて5人いた




そして、みんな完璧な武装(風邪をひいてもいないのに鼻まで隠れるマスク!!!  ニット帽!!!!



おまwwwwwおれフルオープンwwwwwwwww



そして、目が合う


知り合いいませんようにwwwwww


一周してさよならー。




もう二度と、「本」 「DVD」というよくわからん店に入らないことにした



しかも、お昼の段階でお客さんいるっていう、うぇうぇwww








車で45分のところにある古本市場で9巻まで読んだ。(あるだけ)


よし、あと5冊分だ!









弟から電話があった。


弟「今すぐに帰れそうにないからツタヤから借りてるDVD返してきて!」
  「閉店30分前だから急いでね!」

セ「あいおー」


プレステの上に置いてあったので急いで持って行く




ツタヤ到着。


レジに差し出す。


レジのお姉ちゃんがバーコードを読み込ませる。

ピッ! 

首を傾げだす。


セ(あれ、、、中身違ったかな・・・)


セ「あのぉ、すみません、中身もしかして違ってます・・・?」





レジ店員「パワプロが入ってます・・・」






ハァアアアアアアアアアアアアアアア?wwwwwwwww



20080109152233.jpg


これがINしてたパワプロ(笑)


急いで帰ろう! もう延滞は弟にさせてやる!


そそくさと帰ろうとしたら


店員「●●くん?」


セ「ん?(-д-)」



小・中学校同じだった女子がががが



しかも2人いやがった(^o^)オワタ





さすが地元!!! もういけねぇ!!!
スポンサーサイト

コメント

あんまりINできる時間無くてCPすすまなす;x;
とはいってもシフォンケーキ作ろうと奮闘してるわけですが・・・>▽<

書いてるレァって一週間でどのくらい狩ったのかなー

>みぃらちゃん
シフォンケーキってザッハトルテ(?)みたいなチョコケーキだったかな?
おしゃれな物作ってるんだねー

レアは長くて2時間で出てた感じだねー
パチスロでも上がり下がりの波があるようにうまいこと行くと
シルフウィンド切れるまでに出ちゃうよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


