プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



クリスマス、野郎3人でもんじゃ食ってました(笑)


最初は、よく遊ぶ子と食べていた。

電話がかかってきて

●●くんが来ることに。(以下ゴックン)

おれは初対面の子で友達は、小学生からの友達。

人見知りしない子なんで、全然ok!


メシ食べながら、色々話したよー


もんじゃとかそばめしとか自分で作れない場合は、店員さんが持ってきたときに

「作ってください」とか言えば作ってくれる。


ゴックン「この、いちごみるくもんじゃっておいしいん?」

女性店員「私、2ヶ月前に入ったばかりなんで食べたことないんですよー」

ゴックン「あー、そうなん。ここって楽しい?」

女性店員「大変ですけど、楽しいですよー」

ゴックン「ここで働こうかなー」



ゴックン、口説きに入ったのかwwwww



そして、野郎3人でどの店員がカワイイかタイプか始まる

セセ「おれはあの子だなー、髪が黒で後ろ髪を結んで両側から胸のほうに出してる子ー」

ゴックン「おれは金髪の子ー」

友達「おれは隣の席のセセリ側の子だなー」


セセ・ゴックン「店員から選べよwwwwwww」


25日なので、どこもサンタ仕様。

ちっさいサンタ帽子かぶってた


男の3大妄想コスが始まる


セセ「おれは、制服/チャイナ/サンタだと思う」

友達「おれは制服/ナース/水着!」

セセ「露骨なやつめ・・・」


ゴックン「ナースと水着いいよなー」


ちょ、、ハミにされたwww




食い放題(1時間45分間)という時間指定あったけど、ゴックンが途中から来て

軽く延長させてもらった。


客も入れ替わり、またかわいい子探しに突入。


友達「おれやっぱ隣の子しか考えれん、上戸●と張り合うなー」


セセ「うわー、ねーわwwwww」


ゴックン「おれは金髪しか無理」


そして、友達とゴックンが女の子に指で指し始める。


おまんら自重wwwwww


オーダーとか聞きに来た子は3人

黒髪

金髪

Eカップちゃん


やっぱ黒髪だなー


隣の女の子がこっちを見てひそひそ話し出す、

女A「こっち側の人、●●に似てない?」

女B「えー、似てないし」

確実に俺見てたんですけど(^o^)



お冷が、半分ぐらいになると黒髪の子が、すかさず水を入れに来る

そして手が触れる(//-//)

そして、お冷がコップいっぱい(焼肉屋とかでチュウハイ頼んでくるときのコップの大きさ)

半分ぐらい飲む。

また黒髪が来る

そして手が(//-//)

おなかを下す

頑張りすぎたwwww


コップの半分より下のほう持ってるのに

更に下のほうを持って水を汲み出すからもうね(*´-`)





会計時に友達が手招きをする

お金足りないのかなー



すると、ジャンケンで勝つと次回777円引きという素敵仕様


ゴックンがジャンケンすることに。


Eカップちゃん「最初はグーでお願いします^^」

ゴックン「おれグー出すわ」


Eカップちゃん チョキ  ゴックン チョキ


店員さん、わざと負けにきたwwwwww

やさしwwwwwwwww


Eカップちゃん グー  ゴックン グー


Eカップちゃん グー  ゴックン グー


ちょ、続いたwww


Eカップちゃん グー  ゴックン パー


店員さん優しすぎるwwwww



ゴックンの車は結構いじっていると友達から聞いていたので見させて貰うことに。





F1000035.jpg



すごく、、いかついです・・・


車内から青い光があるのはシガーソケットから電気もらって5連ソケットだったかなー

それで、光ってる。

んでシートがギャルソン かっけぇー!

ホグランプかなー、下のライトなんだけど、なかったから自分で取り付けしたらしく

画像じゃわからないけど、

かなりの速さで点滅する


これは違反で警察に見つかると非常にやばいもの


ゴックン、すごすぎるwww


車内を写してないのは、男の一人暮らしって感じがするんでスルー。




友達の車、ゼスト。 コウダクミがCMしてたやつだねー


F1000014.jpg




事故前のゼスト(笑)


この前、メールが届いて

「擦った!」とかいうから大したことないと思ってたら

「サイドステップとんでった!」とか言い出し


擦った場所が歩行者の道と車道の間にあるバリケード的なもの


サイドステップがとんでいくほど、内輪差で巻き込んでしまい、

そのバリケードは円柱のような形をした三本あるってか

肩の位置まであるようなバリケード。

それを助手席側に立派な3本横線が入ってしまい修理費27万(笑)



もう一人、サックンという人がいるのでその子と4人で遊んだときに

ロードスターをうpしますねー。











TW

フリマ歩いていると1:1が鳴る

ペンギンリュック交渉かー!(;・`д・)


ぬ


違った/(^o^)\


ぬぬ


ぬぬぬ


ぬぬぬぬ


ぬぬぬぬぬ



(*´-`)フリマ周りを再開したらサラサラ粉1.5mだった

やっぱ参考までか

コメント

あえて言わせてもらおう!


なげぇーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

阪神競馬場で働いてる女の子もサンタ仕様でとてもかわいくて好きです。
でも、マツリダゴッホは嫌いです。

>ソラ
サーセンwwwwwww

>帝王
でも、マツリダゴッホは名前が好きです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


