プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070910123501m.jpg

逮捕しちゃうぞ! 見てるせいか夏美にしか見えなかった/(^o^)\


chara_01.jpg



こう思うのは俺だけでしょうね





久しくエ口ブツァアアアア紳士(最高に褒めてる)こと、夢とボイチャした

相変わらず美声だなーw

色々話したー!

TW内の人で声を知っているのは帝王とか浅瀬メンバーかな

ソラとかみぃらちゃんとかhjとかぐのっちと話したいぜ・・・

話題?そんなのアドリブっすよwwwwwww





セセリにっきを「spuper」で検索できる。
       ↓
yahoo検索で「spuper」
       ↓
「super」ではありませんか?


うっかりして「p」を多く打ち込んだ!!! そんなことはないんだよ

スーパーじゃないんだ・・・・

エスピーアッパーなんだ・・・



以下、女子禁制





友達がグラビアアイドルにハマり、ツ●ヤでDVDを借りると言い出す。


ついて行く、男2人がグラビアコーナーを探す。


ない!!!!


どこをどう見てもない。

店員さんに聞こう。


レジってか、カウンター方面へ。


あわただしくしていた。

若い女性店員しか手が空いてなく

友達が仕方なしに聞いてみる


友達「グラビアとかってどこにあります?」


すると、女性店員がオロオロしだす。


入ったばかりなのかな? 店員も場所わからないのかな?


男性店員のほうを見てオロオロするが結構混みあっていた。


女性店員「で、では、こちらへ」


先導されつつ、ついていく



壁側を歩いていく。


あれ、ここさっき探したんだけどな・・・









のれん的なものをくぐる女性店員!!!




えwwwちょwwwwあんた仕事中にどこ行ってんのwwww





友達「ここに入ったよね?(笑)」


セセ「ここに入ったよな?(笑)」



女性店員の足音が止んだ。


こりゃ、入らないとやばいわな。  いろんな意味で、セクハラしてる



女性店員「・・・、こちらに、、なります。(照)」





外人とアニメに挟まれておいてあったよー!!!!/(^o^)\




ダッシュで立ち去る女性店員



なにこの、やっちゃった感wwwwww


のれんをくぐって置いているツ●ヤが悪いんじゃないのかよwwww



店員さんごめんなさい(^o^)





お目当てのものがあったらしく、中身を取り出す。


そしてお会計へ向かうセクハラ男2人


友達「おれ、すっげぇ行きにくいんだけど。」


セセ「市外だし、おれが代理で会計しようか?」


友達「おー、すまんな。頼むわ。」


セセ「あえて、さっきの女性店員のところで会計済ませていい?」


友達「おまえ、、、すっげぇな・・・。まじでやるなら今度おごるわ」














10秒後にはその女性店員の前に立っていた俺!!




友達が後ろで(笑)。



女性店員の勘違いが始まる、これはおれが借りるんじゃなくてryry


顔を全く見てこない、そりゃそうだわな



会計が終わる瞬間にチラっと目が合う、がすぐにそらされる


だから、おれが借りるんじゃry








返すときも遊んでいた。


セセ「これ、俺が返してこようか?」

友達「別に、俺でもいいけど。」

セセ「この前の女性店員がいるんだよ、おれいくわ」

友達「いってら」



覚えていたらしく、すっごい形相で見られた ・・・照れる











友達がグラビアにハマったので、自分もちょっと影響され。


携帯で「ア●ドルが●ッパイ」という有料サイト

おれ、社員じゃないよ


そこで、色々見てた


大胸筋が豊かな人に多くで「ズーム」という待ちうけ画面ジャンルがあった


なんだこれ。



上/中/下 3種類あった


んー、じゃ真ん中からいってみるか。













UU←こんな形したものが画面いっぱいに!!!

なんっつう待ちうけ画面だよこれwwwwwwwww



上は顔が画面いっぱい   下はゲフゲフ





最近の諸注意的なところに、


キッズ携帯からのアクセスを規制かけます


遅すぎだろwwww






深夜にボーッと見てた
       ↓
何やら新しいところを見つける
       ↓
考える暇なく行ってみる
       ↓
     うはー!


深夜限定コーナーがあってryry






最近のグラビアすげーな・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


