プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


秒殺




ついに!!!XDでSPUPerデビューだぜぇええええええ!!!!
なぜころした



聖羽があれば9割回避と思ってた、僕がいました



ちなみに、全攻撃受けた


この聖羽おかしいんじゃねーのwwwwwwww


XDにきて、3分で気絶とかwwww


おれ、SPUPしてないwwwww

魔物も倒してないwwwww


なんという孤独死


ステで190+装備で40ぐらい? ナンデヤネーン





ややひだり


クラメンも盾狙いで酷寒1にこもりだした。

そしてペンギンがよく出ることになりつつある。

んで、若干おピンクマキシだけ左にずれてないかな。。







混乱9で、女王と公平してた。
CPの攻撃食らっても半分削られるぐらい。
他の攻撃も100とか60とか。
おれKATEEEEEEEEE



そらじちょう




新鯖からわざわざ帰ってきて叫びにきたとかwww

しかも主張内容イミワカメwww

なにしてんだよwwww







そして仕事の時間になり、落ちることに。

まぶしいおとこ



最後の最後までやらかしてくれたなwwww



んで、DOPへ呼び出し食らって殺されたのかしらんがww


ソラ、自重すぎwww



んでんで、ぎじぇっとがパンヤ誘ってきてソラからも1:1きたんで


3人でパンヤすることに。


セセリ「これで最下位のヤツは(へたっぴ)の称号を貰えることにしようか」



簡単に、ランクをいうと、

セセリ→ジュニアD

ぎじぇっと→ビギナーE

ソラ→シニアA



ランクでいえば、おれは2番目。


んで勝負!!!!












へたっぴの称号を返上したいです(照)

コメント

練習しなさいへたっぴ

よう、へたっぴ。
つぅか、だれだ?
こんなあふぉみたいな主張したやつ。
基地外じゃね?

>ぎじぇっと
お、おん。
長期ブランク明けだと、おれはなぜか開花するんだよ・・・
自己ベストの-17(?)もブランク明けだったしな・・・
練習しないほうがうまいというへたっぴ/(^o^)\

>このry
やぁ、ロリコン王子
この基地外はよく主張で叫びにドルへ来るらしいんだ・・・
絡まれないように気をつけようぜ・・・
愛すべきバカだろ、温かい目で愛そうぜ

はじめましてこんばんわ^q^

パンヤやってるなら誘えよ!!!!!!!111

>明慧
誘うよぉおおお!!!
オフゲしていて、気づいた限り全力で返事する!!!
ろこフルボッコにできれば俺は満足\(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


