プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



続・病院


nu-nn



●っか● に、16:20~18:20まで補助かけてあげまくった。

2時間やって、獲得EXPが1300ぐらい

うめぇ


レアが2個でてカウル売りにして全部パチキにしたうぇうぇwwww


こういうホームラン級のバカするのもたのしいわー!


TWで紋章チャージしました☆(ゝω・)v

やる気まんまんですよー!!!

病院へ到着。

駐車場へ入るときに

満車という文字が。


うわぁああああ だりぃいいいいいい


と、思っていると2台ほどでてきて空車になった


いそげぇえええええええ






内科の受付へ到着


おじいちゃん、おばあちゃんが列になって並んでいた

最後尾につき、順番を待つ。

私の前に、大きく間隔をあけていると、

70ぐらいのジジイが割り込んできた

急いでいるようだった。

でも、プッツンときた


セセリ「割り込むなや」

おっさんがこっちをみた


後ろに行くのかなーって思っていると

最前列のところへ無理やり割り込み用事を済ます


ムカーッ!!




待ち合いで待っているとすぐ呼ばれた



医者の奥にはケツカメラ時に常時ケツがモロ見えるアングルでいたナースさんが。


きまずぃいいいいいい





医者「腸内の写真あるんですけど、これ見てください」


正常な腸内は、赤。


私のは、なぜかところどころが白。


そして、しわが寄っているかんじで ただれている様な感じ。


医者「前のときで、こうなってましたからね~」
   「今日、もしよろしかったらまたカメラで見ます?」



セセ「えっ、今日もですか・・・」
   「ちょっと嫌なんですけど。」(ナースさんの視線が痛い)


医者「その気持ちもわかりますからね~」
   「予約はいれませんし、薬もだしません。」
   「もし、悪くなったらすぐにきてください。」
   「様子見ということにしましょうかー」


血便からも、大腸菌は見つからなかったそうです。

それに今の医学でも、見つけることが困難?






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


