プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ちょっと、汚いお話になるので食事中や、食事前は避けてください

気持ち的に12禁ぐらいのレベルです






火曜日の夜、友達と遊んだ。

ガ●トのポテトとソーセージのチ●ズ焼きを注文。

そして食べ終わり家でも、食事をした。


23時頃、お腹を下す。

2時間近くトイレの住人と化す。

夜中に数回起きトイレとベットを往復。

ひどいときはトイレから出て手を洗っているとまたトイレ。

調子いいと10分はもつ。

最初は食当たりかなーって思ってた。



トイレットペーパーをみると真っ赤な血が。

気にせずスルー。

結構前に多々あったことなので「またか。」程度




明け方6時頃にトイレに行っていて

帰ってくると親が起きていた

母親「あんた、まさか血がでとんじゃなかろうな」

セセ「うー、でてるよー」



即病院。


母親もパニくっていた。

弟は仕事。親父も仕事。母親も仕事。

兄貴に電話をしていたのだけど

母親「●●が血だしたんよ!! あんた病院つれていってくれるかな!?」


・・・、母親よ 出血場所言わんとだめだろ


兄貴がきた。

兄貴「母親が血出た出た、言ってたけどなんで病院つれていくのがおれなんだろうって思ってた。悠長な人だなーって。」

そりゃそうだろうな。


車に乗せられて死んだように乗車。

病院へ到着。

カードを機械に通す。

戻ってくる なんでじゃー!

②番の受付へ行けとでたので行ってみた

セセ「このカード読み込まないんですけど。」

受付のおばちゃん「あんた、そりゃ別の病院のカードでしょ」

えっ





日赤にきたのに労災のカードwwwwwwwwwwwwwww

はwwwwwwwはwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwやwwwwwwwww


んで、取りに帰ることに朝一病院が意味ナス

兄貴が母親に「バカバカバカ」言いまくってた

んで、カードの再発行ができるらしい

100円という安さ。

そして新患扱いになるらしく、1575円かかる

地味にたけーな!

我慢できたし、私がグズったので取りに帰った

8時に病院に到着したけど、すでに戻ってきた段階で9時まわってた


日赤のカードを通す。

エラー音が鳴る

近くにいたナースさん(若い)が寄ってくる。

ナース「このカードを使用してから5年以上経過してます?」

セセリ「はいー、してますね。」

ナース「それだと、作り直しで新患扱いになるのですよ^^;」

セセリ「まじでかよ・・・」


戻ったけど結局1575円払うことに。

カード代の100円ういたけどガソリン代と時間的に損。


医者に診てもらったのが結局10時半ごろ。

ジジババ多すぎ。

おまいら、絶対ナースさんを見に来てるだけだろwwwwwwwwwww

私は肛門に全神経を使用していたので目の保養なんていうレベルじゃない。

医者「血が黒ぐろしい血であれば即入院なのですがピンクよりも赤ですか?」

セセリ「たとえばでいえば、その磁石ぐらいの色ですー」

医者「体の左側が痛い感じです?」

セセリ「そうですね~」


医者「診断結果は、触っただけでは正確にわからないのでカメラで見てみますか?」

セセリ「え、カメラとは・・・?」

医者「腸内にカメラを入れることですね~」

セセリ(あんた、なんでそんな過激なことをサラっと言うかなwwwwww)

もともと、ゆるゆるの肛門にカメラだとぉおおおおおおおお

無理だろwwwwww


医者が言うに、カメラでみたほうが早いということ、

そこまでお金もかからないということ、

ケツにカメラを入れるという新しいプレイへの高揚感!!!

医者「誓約書的なものを書きますがよろしいですか?」

セセリ「はいー。」




内科の受付前の椅子に座っていると

ナースさんが私を呼んだ

こちらへどうぞ と、気を利かせてくれてベットを用意してくれてた

その前に誓約書的なものを書かされる

ナースさん「いままでに内視鏡(カメラをいれる)をしたことがあります?」

セセリ「いや、ないです。」

ナースさん「そうですよね、まだお若いですもんね^^」

セセリ(なんか、この人こわいわ)


そしてベットに移動。

ベットで仰向けになるとやばい。

肛門的な問題で。

うつぶせになった

本来足があるべき向きに頭。
ベットの枠外に足の姿勢でいた。

ナースさんがカーテン越しに名前をよんで入ってきた

ナースさん「どうされたんですか!?」

たぶん、うつぶせで大げさに寝転がっていたからだろうけど

声すらだすのがしんどい。

もうスルー。したかったけど、めっちゃ顔みてきた(若いな、この人)


そして、浣腸をするだの言いだしてきた。

いやー!浣腸とかまじかよー!

セセリ「出そうと思えば便ぐらい出せるけど、どうしても浣腸しないとだめ・・・?」

ナースさん「内視鏡でみているときに便があると、そこで浣腸することになりますよ?」

セセリ「結局浣腸しないとだめなんですね・・・。」


セセリ「・・・!?」
    「え、ちょっとまってください、こちらに男性の方はいらっしゃらないのですか?」

ナースさん「あー、すみません。内科には男性の方がいらっしゃらないので全員ナースなのですよ^^;」






いやいやいやwwwwwwwwwナースに浣腸されるってどうよ、これwwwwwwww


改めて聞いてみた。

セセリ「どうしてもしなきゃだめ・・・?」

ナースさん「だめ^^」


うそぉおおおおおおおおおおん




ベットに肩.腕を下にする感じでケツを出す



いやぁああああああああああああ



ナースさんも慣れてないのか

いろんなところを刺す


いやぁああああああ そこはだめぇえええええええええええ


そして液体を注入



ぎゃぁあああああああああ むりぃいいいいいいいい



ナースさんの顔見たら満足そうにニヤニヤしてた



はじめてだったのにぃいいいいいいいい

ナースさん「5~10分待ってください」

セセリ「2~3分でも我慢できないのに5分ですか・・・。」
   「待てなくて出しちゃったらどうなるんです?」

ナースさん「なるべく我慢してくださるといいのですがベッドでされると困るので無理でしたら
      「トイレにどうぞ」


ベットでもらすかよwwwwwwwwwwwwwww

ベッドで「うー、うー。」言いながら必死に我慢。


ナースさんがきた

「もう5分たちましたのでトイレにどうぞー」

部屋にトイレあるけど誰か入ってた

くそがぁああああああああああ

廊下側のトイレへ。

こちらに向かって歩いている人間が全員敵に見えた。

出すもん出してベットに戻るとすぐに

ナースさん「内視鏡へご案内します」

ちょ、まだ肛門が。


更衣室に連れて行かれる

ナースさん「こちらの服にお着替えください」
      「できれば何も着てない状態で。」
      「こちらのズボンがおしりの部分が大きく丸く空いてますので」
      「上着でちょうどいいかんじに隠れます^^」

セセリ「何も着てない状態って、すっぽんぽん・・・?」

ナースさん「はい^^」


見事なまでに丸く大きく空いている

まじでかー!

着替えて廊下に出るとナースさんが「こっちこっち」と手招き

こぇええええええええええええ


その廊下の長いすに高校生ぐらいの男の子が座っていた

お先に・・・。



クレ●ンしんちゃんの肛門科の先生って口が「*」←な感じじゃん

顔だけでも見てやろうとしたけど、常に背中しかみせない

おwwwwまwwww


そして、ナースさんがケツのあたりから常に見ている


ちょwwwwかんべんwwwwwww


ナースさん「口でフーフーと呼吸してください、楽に入りますので。」


むちゃおっしゃいwwwwww


肛門先生「ちょっと、おしりの力ぬいて~」


てめぇがいじってるから無理だっつうのwwwww



肛門先生「ちょっと空気いれますね~」


ひょ・・・?


カメラの先に空気口があるのか知らんが腸内に空気が入ってくる


無理無理mうりwwkjvzひうwwれういwww


これは声がでるwwwwwwwww


そしてナースさんは常にケツが見える位置に


おまwwwwwwwwwwwその立ち位置やめれwwwwwwww



力を抜くと空気が、おならとして出てしまう


これは羞恥プレイすぎwwwwww


10~15分でカメラ終了。

肛門先生が何か言ってたけど、

事後の顔でアヘアヘすぎて何も耳に入ってきてない


ナースさん「お尻がちょっと汚れてますのでトイレへいってください^^」


あんた、汚れまで見える位置にずっといましたから、どうも御親切にwwwwww


内視鏡の廊下には壁側に手すり的なものがある

事後のためかー!


私服に着替え、廊下にあった長椅子で一人独占して寝てた

もうむりぃー


ごついナースさんが、ケツカメラを両手にもってきた。

ちょうど目の前が洗濯室でケツカメラを洗濯機に突っ込みだす

そしてスイッチオン。

洗い終わり戻ってきてタオルで拭く。

終了。


うはー!お手入れ簡単っすねー!!

カメラの直径が割りばし4本分ぐらいかなー。


しばらくするとナースさんがきた

ナースさん「大丈夫・・・?」

セセリ「もう2度とこないようにします。」

ナースさん「そうだよね~、若いもんね~」

あんた、いっつも若いで片づけてるだろ

千鳥足ながら歩いて料金(7065円)も払って

兄貴が迎えにきて

んで、帰った。




だいぶ調子がよくなった

薬の力で。


ケツにカメラいれた意味がねぇええええええええええwwwww

まぁ、貴重な体験でした。

コメント

これを見て病院行きたくなくなったじぇ・・!
ならないように頑張ろう[[

>hj
人体にカメラっていれるもんじゃないよ(・ω・)
でも、新しい自分が開発....ゲフゲフ

いやぁエンターテイナーですな!笑
久しぶりに笑ったわ!!!

>帝王
肛門のことなら、なんでもききなさい!
TWでのブログで肛門のことかけるの俺ぐらいだと自負してる

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


