プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


えー、

昨日、某ピンから携帯電話に電話テロがあり

「ブログ更新してないじゃないか」と、いうお声を頂戴しました。

更新投げてごめんなさい

mixiは毎日のように更新してました(てへっ☆


いやー!
TWできないから画像ないと面白みないしなー!ってことで投げてましたごめんなさい。

fc2のブログ微妙に変わっててウホっ!

とりえあえず、カツカツな財布の中身ですけど必死に生きてます。

母親に「帰りにマウスパッド買ってきて!」
とメールがきて、買えば給料日まで確実にもたないぐらいカツカツです

むしろ買えるか微妙ぐらい。

数分後、「買わなくていい」とメールがきて一人でひゃっほぉおおおおおいしてた。


バンブーブ●イドの某先生並みにカツカツです☆(ゝω・)v
えー、某女王には女子高生おっかけまわしてるだの

えー、某ソバにはパンヤしようぜ^ω^だの


いろいろありがたい罵声(?)を心身に受け止めつつ毎日生きてます





リアル

友達がゼスト購入しました
運転したけどウハー!快適だー!
今日の夜も遊びにゲフゲフ

その友達の彼女さんが、(から騒ぎの2段目のいちばん左に、ものっそい似ている)

本人かとryry






兄貴の家によく呼ばれてパソコン初心者の兄貴に教えてます



兄貴の彼女さんがアメリカに渡米しました


んで、ウェブカメラでボイスチャットするらしく使用していたパソコンを持っていった


セッチングも終わり、お役御免なので帰ろうとしたら

映って行け。と言われ軽く「こんにちはー」ていどの挨拶をしたら



兄貴の彼女「まっステキ」


手慣れてるなー!


そして後日、兄貴から「年上の女ってどうなん?」「おまえ、女おんの?」


え、これはフラグ?



だ、だけどボクには女子高生しか愛せないんです!!!>▽<


冗談とおもって、軽くあしらったけどね。

それに兄弟から女を紹介ってwwwwwwどんだけーwwww







兄貴がmell知ってた。

お互い、出会いはブラックラグーン(笑)




あー、テイルズしてぇ・・・


とりあえず、INできたらメッセを増やすことが最初の行動かな!


いやー!でもSPUPerもしたいなー!





おやじが27万のパソコン買いやがってメモリー増設で1GBが4GBにバケた


なにこのお金の無駄遣い。


費用は1万6千円。自分の財布の中身の16倍wwwww



でも、これにnproいれるのには抵抗あるのでやめておこうと。



初代パソコンを修理にだして帰ってきた


んで、おやじがいじってたら、どうやら直ってないらしくまた2週間の修理へ。



デ●デオさん、しっかり!!!



この前の土日がゲ●ゲオ、レンタル全作80円とかもうね!!!!


本当に人がゴミのようだったよ!!






それでは、また女性をおっかけてきます。

パイパイー

コメント

お久しぶり(ウヘヘ
メッセ登録は12月4日に再登録かもですOTZ
セセリさん元気しててよかった!最近寒いから風邪ひかぬようにb
それとだめえええええ←(゚ω゚)!追っかけちゃ

生きてたんだ・x・
メモリ4GBって。。。ビデオエンコとかグラフィック関係の専門じゃないとそんないらんお・・・・
私でも2gb・x・;


もうすぐメトラでーす
12月中にプンシいけたらいいとおもってまーす。
12月はすっげー忙しいのでTWあんまできないんだよねぇ・・・
INできたらメッセよろしくー
パイパイー

だれだ!セセリを煽った奴は!

>hj
うへへー おひさしぶりー!
メッセ登録が、どうなっているのかハッキリわからないけど
INしたらやさしくご教授おねがいしまーす!

>女王
メモリ4GBって、どうみても調子のってるよなー
これでテイルズしたらどうなるかryry
12月にプンシ(笑)かー!
こっちもすっげー忙しいのよねー
まったにー。

>帝王
きっと、数日前にバイハザ3見た人だよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


