プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


軽くオーディションで東京へ。
友達の家に泊まったりで2泊3日だったかなー。

岡山駅へ送るときに
「おれ、秋葉は絶対行こうとおもう!」
「本場のメイドさんを見てくるよ!」
「萌え萌えー!って言ってるオタクいるんかなー?」

「大丈夫、おまえもそのうちの1人だから。」
「勝手に行って来い。」


広島のオーディション行ったときは昼飯がマクドナルド
普通に信じられんwwwwww
まさにホームラン級のバカwwwwww
たこやき・お好み焼き等 いいもん食って来いよ

んで、東京行って何を食ったか聞いてみると



初日の晩飯、吉牛の牛丼

お、おれは何が起きたのかわからねぇ・・・
弟が東京行っておいしいものを食べてきたのかと思ったら
吉牛だと・・・?

わけわかめ\(^o^)/


んで、駅まで迎えに行った。
土産で手いっぱいだろうと思ったんだけど
案の定いっぱいだった。
ちらっと見ると、こんなものが!!!!!!!!









20071104221608.jpg







これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



中身はサブレというオチ。
月刊誌でも疑わんですよー(;´-`)








秋葉行っても、どこもメイド喫茶はカオスだったらしい
入店しても、
メイド「ただいま、満席になっておりますぅー」
   「ご主人様のお名前をこちらに書いてくださいぃ~」


なんてこったいwwwwww


渋谷や新宿は からまれるから行かないとか言ってた
チキンwwwww





東京かー
秋葉行ってみたいなー(´-`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


