プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


六日/七日 パソコン終了のお知らせ。

ブログや携帯をご存知の方で装備返却を申しだされる方は

お気軽にセセリへ。



申し立てがない場合は休止中、私が保管しておきます。

もちろん、INしているのを見かければ1:1送りますし

TW内でメールを残していこうと思います。




またはネカフェでINしてお返しします。

(お金ないんで(車購入へ一円でも多く貯金)一回ですませたく複数いる場合は一日で終わるような日取りでお願いします)


ケチでサーセン\(^o^)/


兄貴が電話してきてカメラ付きスカイプマイクなるものを購入するらしく悩んだ挙句、私に電話してきた

兄「USBってなんなん?」

私(そっから、説明っすか)

兄「1.1とか1.2とか1.5とかあるんじゃけど。」

私「どれでもいいんじゃない?XP対応してれば。」



兄「30万画素と250万画素ってどんぐらいちがうん?」

私「今の携帯とかが260万画素じゃない?しらんけど。」

兄「じゃあ、30万とか昔の携帯みたいなもんかな」

私「まあ、しらんけど。」


私「あー、ビスタ対応はやめたほうがいいよ」

兄「なんで?」

私「PS2とPS3で言うとPS2がXP。
  PS3がビスタ。と思ってくれればわかりやすい・・・はず。」

兄「おー、おれにもよくわかるわ例えうまいな。」

私(23年の付き合いですから)




ということで七日は
兄貴の家にいって接続云々しなきゃだめらしいです/(^o^)\


TWは196lvになりました

残り4日で4lv無理でございます

コメント

明日の夜にクリブロPTあるのに!
そんな僕はナヤ子で参戦*^-^*
もちろん一緒にいくんですよね?(・∀・)ニヤニヤ

>みさお
参加無理\(^o^)/
このコメントを返している時点でオワタ
いまだに196lvのままなんだよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


