プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



フラグ

昨日TWをしてた
友「昼ぐらいに電話するけー!」

よし!昼まで修練だ!

予定変更で11時半に家を出たよ(´ρ`)

187lvになっておしまい。 
今頃気づいた、黄泉2は効率悪いかもしれないと。

ダブル修練で190行けば十分な気がしてきたよ

以下リアルのみ。


<某駅で待ち合わせ

ロードスターは車検出していたので残念なセレボ(笑)で行った

メシは野郎2人で、おしゃれなパスタ屋へ。

カップルか女性客しか、いなーい!

で、ゴチになってうめぇ



21日はラオウの44周年目なのでケーキを献上しないとやヴぁーなので

某人気ケーキ屋へ

女性客しかいないのにまた野郎2人で(笑)

3990円のバースディケーキ購入 一番高いのは4725 たけーよ・・・BAKA



んでんで、家に帰って冷蔵庫片付けてたら


友達の彼女さんから電話で



「4人でボーリング行こうっ!!!」




゙;` ゙;`;:゙;` ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブビビ


あの後部座席ガシャーンしないと乗れないことと

弟の車で色々問題のものがあるのでパスした

それに電車で来るとか行ってたけど、なんかおれらで車ってひどいじゃん


セ「おれは行けないからボーリング場まで送るわ」
 「3人でやっていいぜ」

友「・・・じゃあ、そうするか」

3人ですることになり俺は送るだけ。


また電話がかかってきた



謎の中止!!!!





なんぞこれー!!!!





要は、おれを見たかったらしいです ネットじゃSPUPしかできないっ野郎ですよ

それに彼女さんの友達、彼氏いるとかねwwww

修羅場フラグとかいいっす(´-`)

二次元にしか興味ないんだっ! ねーよw



んで、友達が
「おれらでボーリング行こう」とか言い出して まじでかー!/(^o^)\


ついたら日曜日の18時なのに駐車場カンスト\(^o^)/オワタ

岡山(笑)遊ぶところないっすからwwwww



また電話がかかってくる


友達がボロを出し
友「さっき行ったら(ボーリング)イッパイだったよ」




バカwwwwwwwwww


彼女さんもBAKAで突っ込まなかった よかった、似たもの同士で。




車道を走ってた。

犬を散歩させていた女性がいた 犬は『とまれ』ギリギリで飼い主に振り返る感じでかなり、寄って来ていた

とまれにつくまで私が

セ「このバカ犬がぁぁ」

とまれについて真横に女性いるのに

友「バカ犬wwwwwwwwwwwwwwwwww」


なんか、ツボにはいったらしく

窓全開なのに↑の発言するから

とまれ無視して

友達に「バカ野郎wwwwwwwwwwwwww」
で急発進した。


あと片側5車線と思わせるジジイがいてねwwww

ジジイは真顔で動く気すらなく

その道は道なりに右折したすぐの道で後ろこんできてねwwww


しかも、おっさんがエスパー伊藤のサングラス版で渋かった


玉野はフィリピン人の方が多いです

コンビニ内で本国の言葉でしゃべっていたのに


レジ行ったら


それはシールでお願いします

日本語達者ですねwwwwwwwwwwww



昨日は、色々あって楽しかったです


昨日のMVPは 5車線おっさん バカ犬 いろいろです。

コメント

以下リアルと言うが・・・

以下がないおっ(^ω^ )

>ロリ頻尿アニオタ王子
(゚Д゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


