プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20071020185312.jpg

キタコレ・・・!!!





20071020185349.jpg

良いのか悪いのかわからん補正だわね

無差別SPUPerには必要な装備なので抑えておきますよー!

20071020185459.jpg


一日(8時間)で3あげるのが限界。

自分よりlvの下のクラメンのほうが時給いいってね・・・。


ラニアが13mで売れましたー!
黄泉2修練中に売れるんでガクガクブルブルしながら狩り



黄泉2で被弾しまくるんで帝王から聖羽借りました

回避すげー!  そして攻撃成功率が9割に(涙









兄貴からメールがきた


「一週間か二週間したらパソコンもっていくけー


 覚悟しとけよ」




セセリ200lvの夢は見事に打ち砕かれたわけだな・・・。


装備お借りしているものは
貸してくれている人も安心できる方に預けてもいいし

私が持ったままで時間があうときに返してもいいし

ネカフェでINして返すだけで落ちてもいいし


とりあえず、一週間後に決断します



おれは約束は守る男だぜ・・・





ソラのM菊のときは往生こいたけどな!!!!!









明日はラオウの誕生day


ケーキ買いに行かされそう・・・(´-`)

コメント

本当の修練の正しい使い方は次のを4時間後に買うこと
フヒヒ
14時~18時
22時~2時かな。
10時~14時
18時~22時とか
もう自分昔見たいに廃人じゃないからセセリさんのまねできない><
あ、後レアおめでとうございます!

>破邪様
確かに4時間後の修練を買えば休憩もできていいのですが
食事の時間やら仕事の時間とかぶるので
どうしても10~18時の8時間しか空きがない!
修練時間フル活動は、きついからもう二度と8時間はやめよう。
レアありがとうだよー!
でも所詮ネタなんだよー! セセリの存在もネタだよー!

エェッΣ
そのレアはMRあがるからSUPU高速ステの時に使えるよー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


