プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



すてて

20071019190225.jpg

今日3lvあげた
S95 H125 F28 X140 A160 これが今現在のステ。
SS撮れてなかったんだよー!

ほんと、有野課長も言ってたけど、8時間もゲームするもんじゃないよ
ゲームが嫌いになってくる



20071019190425.jpg

なんかふってきたー!
靴はまだです( ^ω^)



8時間も狩りしていれば音楽CDもすぐ一周してしまいます

ポーチはロードスターの中だから、中学生のとききいたような音楽しか残ってない

うわぁー、こんなの聴いてたんだなーって思うのもあったり。

Folder5とか(笑)



修練2個つけはこれで最後にしようと思いました、まる


コメント

いつのまにこんな廃レベにΣ・∀・;
myナヤ子が追い抜かれちゃうぜ!
もちろん今月中にキモピンクいくんですよね?*´ω`*

キモピンク早くなりたいー!

そしてみさおさんに突っ込む
だってヴぁ!

>白河操さん
135ぐらいからずーっと修練つけてるからね!!
今月中には確実に200にしたい!って気持ちなんだけど
モチベが続くか微妙(・ω・)
ピンクにしたら、もう「セセリ(笑)」なんて言わせないぜ!!

>破邪様
破邪さんもピンクにするのかっ!
目がチカチカしそうで、すごく・・・まぶしいです!
修練2個付け組みは若さでカヴぁー

でわ・・・来週2個つけよう(・∀・)ニヤニヤ

>破邪様
3日目で根をあげている私
3日分で24時間だよー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


