プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20071018082559.jpg

またまたハイスコア出ましたよー!
最後7本倒して
137でしたよー!

日に日に成長していってるな、おれ!

2G目にボーリング代 3G目に飯代を賭けて勝負!!

両方勝った、またゴチ。 うめぇ・・・

飯は16:40頃に、びっくりドンキーへ

もう二度と、おろしそバーグ400g+ライス大は頼まないことにした

400g多すぎた、腹壊したうぇうぇwwwww

自分のお腹も計算できない子。 私立卒業でサーセンwwww







飯をこの時間に食べたのでお腹は空かなかったけど

友達が空いたというので某ファミレスでデザート食べに。

野郎2人で、なんでデザートなんだよwwww

まぁおごりだからいいか。





俺「シャーベットの柚子にするー」

友「おれはミニかつ丼とry」

ピンポーン♪


DOストライクな店員「ご注文の方、お伺いします」

俺「シャーベットの柚子で。」

店員「こちら、他にもレモンとピーチがありますが?」

俺(柑橘系欲しいし、レモンにしよかなー)

俺「うんじゃ、レモンで。」


友/店員「えっ?(゚Д゚)」

俺「ん?」

友「レモンじゃなくてメロンでしょ・・・?」

へwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メロンとレモンを聞き間違えたwwwwwwwwwwwwwwww

だって母音同じじゃんwwwwwwくそがぁwwwwwwww

しかも、友達と店員笑ってた、私立卒業でサーセンwwwwwwwwwww

絶対あの子、友達まわりに
「今日さぁ~メロンとレモン間違えた男いるのよー」

絶対言うな、これwwwwwwwwwww

で、柚子からメロンに変更。

おれ、意思よぇえええええええええ

こりゃだめだ。 今日の爆笑ワードのMVPはコレだわね

メロンって緑のアイスくるとおもったけどピンク色なんだね


今日から修練ぶっとおしで8時間。
がんばれ俺。

今の狩場は黄泉1か砂漠遺跡。

125~160黄金D1(DEF)

160~170砂漠遺跡

170~黄泉1

そんな感じがしてきた。

あと23lvでキモピンクとブローチですなー!

今月中にはなりたい、とりたい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、あれ・・・ステ晒すかとオモタ

>管理人のみ
うはー! そこに篭りだして●●に勝ったかー!
でも、権利ならテチも上位なんでしょ。
●●はTOPだけど。
実際8時間っておかしいよ、一日の1/3パソコンってね。
こんなにゲームするもんじゃないよ
2日目だけど、ゲーム嫌いになってきた。

>破邪さん
これを先に書きたかったんだよー!
SS撮るの忘れて書くに書けなかっただなんて・・・ね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


