プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ロードスターが駐車場になかった

20071017091442.jpg




あれれー!なんでだー!

母「車検出したから。」

まじっすかー! ステップワゴン終わったばかりなのに次はこれか!

ってことは、CDポーチががががg

隣にある弟の残念な車、セレボ(笑)に乗ることに・・・。

だって助手席倒さないと乗り込めないんだよー!

恥ずかしい(*^ω^)

そして弟の音楽と合わない これは苦痛だよ

昨日の夜、兄貴が帰ってきた

パスポート取得するために郵便物が自分宛に届いているものを

証拠として持っていかないとダメらしい。

どうやら、友達に会いにアメリカへ行くらしいです、はい

税関にこっぴどく英語でしぼられてくるといいのだよ


兄貴は12月中旬にアメリカ

両親は年越し前に北海道(送迎は私が担当)

そして、私と弟は岡山(笑)


んでんで、兄貴が「パソコン持って行くから!」と言ってた。

けど、これが3~4回目なのであまり本気にしないでおこう。

修練チャージしたばかりwwwww

私「一週間以内?」

兄「いや、もうちょいかかるかもしれん」

もし借りている装備が返せないままパソコンを渡してしまったら

ネカフェでINするんだよー



魔キシからマ斬シに戻しました







スポンサーサイト

コメント

斬りに戻すのはえーw

また、PCを持っていくとか言ってるのか(゚д゚)

年末年始に弟フラグでも立てやがればいいと思うよwwwwっうぇwwwwwwwwww

ああ悲しいかなロードスター( ゚Д゚)
はやく取り戻してブイブイ運転してくれー笑
ちなみに今物凄く頭痛がします

個人的に思ったことは魔騎士は、権利用だと思ってきました。
DEF捨ててHIMXステがいいかも・・・?権利用ですけど。

>破邪様
クリの出具合によれば権利そこそこいけますなー
ミラにはお手上げだけど。
いずれ、また魔剣に戻しますよ ふふふっ・・・

>某ピン
MTで慣れるとエンジンブレーキやら楽しみがないんだよね
ATだとビビってブレーキ踏んでいるように思われそうでゲフゲフ
二日酔いかー!ざまぁーみろー!
もう風邪ひいている人多いね 気をつけるんだよー

>ロリコン野郎
クラメンに「効率がーッ!」と言われたら修練時にウホッ
PC持っていくは、本気か知らないけど、弟も親も使っているから
買い替えフラグを期待している
おれはお金出さんぜ! 
年末、三重いっていいっすかね?wwwwwwwwwwwwwwww
遊ぶところがない? 岡山もっすよwwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


