プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20071013160427.jpg

高校以来のFと遊んできました!
一回目練習
二回目ボーリング代全額自腹
三回目晩飯代自腹

というルールで練習のときに136出しましたよー!

日に日に上達っぷりがすごく素敵・・・

二回目は2位で通過
三回目は1位で通過

玉野の子が自腹ダブルパンチ食らって

ボーリング代3G×3人分で3700円とか、もうねwwww

田舎価格をなめちゃいかんのだね

1G420円とか たけーよ!

しかも靴代が300円(笑)

たけーよ!

Fが、すぐ近くに安いボーリング場あるのに
わざわざ40分かけて倉敷行った 運転も荒いし くそぉーw


ご飯の時間になり、もんじゃ行こうとしたら予約でイッパイ
店はいる前に門前払い アウアウ

回転すし行ったらありえないぐらい並んでいた スルースルー


んで、恒例の・・・


20071013191424.jpg




焼肉ですねー!

玉野の子が「焼肉いかん?」と言ったばかりにフラグがががg


そして3人で焼肉8000円
玉野の子が個人で卓球のラケットを晩飯行く前に20000円
ボーリングで3700円

これは涙目



家に帰ると晩飯用意されててラオウに連絡いれるの忘れてた\(^o^)/


無理して食べたら明け方4:30に腹痛で起床/(^o^)\


お腹から焼肉は消えうせました☆



運転も荒い、車の中で音楽ガンガンなので声が届かない。
大きな声で話していたがために声が潰れた そして残念な軽(爆笑)のマフラーがくそうるさい。 焼肉のとき肉を焼いているのに電話を20分かけおれが焼肉奉行になってたし。車の内装があまりにも糞。絵に描いた田舎っぺ というカンジ。玉野の子と帰りロードスターで送ったけどロードスターの快適さ。マフラーの音、音楽の音。色々あり、彼とはもう遊ぶことはないでしょう



久しく遊ぶことがあっても、こんな無神経なことしちゃみんないかんよ



















一番ひいたのは、助手席を起こさないと2列目に乗り込めない車の狭さなのに、そこで女とヤったことがあるという(現彼女)一番おれらはひいた










20071014100405.jpg

ブラジル人タレントに砥石突っ込んでたら微妙な結果になったよー!







逮捕しちゃうぞ一期おもすれー( ^ω^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


