プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日、数件スカイプの新規登録申請きたけど

せめて名前を名乗ってくれwwww

スカイプには、私だとわかる検索できる機能でもあるのかね

英語の名前きたり、アニメキャラの名前できたり

もうわけわかめ
20071013083419.jpg

鎮魂あがったら亀吉さんがいてインクリ落としたんで
KBWではなく不滅に突っ込んでみたら成功

KBWにすればよかった。インクリ成功したら悔やまれるねー
インクリにはハマらないようにしよう
でもインクリ初体験で初成功 うーんっ!

無明みたく、ハマって装備0になるのは嫌だし(´-`)
今はINしてないけど、またビジュアル系の話で盛り上がりたいねー


20071013083707.jpg

これ装備すると足の遅さやばい。







昨日はブツァアアアアアアと梅●さんとボイチャできて楽しかったぞー!
3人とも21歳うぇうぇwwww
梅●さんのキャラが輝いてたね
梅●さんとはTWでチャットもしたことなかったけど面白い方だー!
ブツァアアアアアアは相変らずだった!
またボイチャしたいね

2代目マイク買ったけど、初代はマイク機能だけ壊れたみたいですな
夏に買ったばかりなんだけど・・・(゚Д゚)













ソラへのメール送るときに、しくじったので電源ボタン連打してた

Fくんからの電話がなる。がトイレに携帯を落として
データがなかったため名前表示なし。 だれじゃこれ状態。

数分後、ショートメールで来る。でもこれって返信できないんだよね?

あいつなら、シカトしてもいいか。またかかってくる


そしたら玉野の子から電話がかかってくる

セセ「どしたー!」

玉野「いや、なんでFからの電話でなかったの?」
  「Fのやつ、嫌われたと思って落ち込んでるよ?」

セセ「いやwwww携帯でメールうつとき、
  「しくってたから電源ボタン連打してたwwww」

玉野「そういうことかwwwww」

セセ「Fって岡山?」

玉野「そうだよ、(高梁市/高橋市?)って言ってた」

セセ「それって(岡山)市内?」

玉野「いや、だから高橋市って言ってるじゃん!」

セセ「さすが私立ですね(笑) なんかバカなこときいた」


んで、その日はFにお詫びの電話もメールもしなかった
さすが俺



昼から駅周辺で高校以来の友達と遊んできます(* ̄- ̄)v
成人式も会ってないのに

ウハー!楽しみだー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


