プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20071005175951.jpg

もはや誰にも止められない






20071005180044.jpg

股間3の経験値
うめぇ( ^ω^)
だけど5~6セットかかる これはイカンね
爆のスキキャンがひどい

股間2もセット数は1回減るけど経験値が600下がる
ここもだめだめ

紅4行っても480~530程度

黄金D1行くもあそこはDEFでスパボで削るから狩れるのであって
AGIは無理 ちなみに経験値は1131

今日回った中で、しっくりきたのが水晶4
ここは万能だね

169lvになったら最後のサイフリ使い果たそう。

850k程度狩って今日は終わり!

続きはリアル



ガソスタで働いていた友達からメールが来た

「ご飯食べに行かない?」

ことごとく断っている(こちらが食事が済んでから誘いがあったり)ので

とんこつラーメン食べに行きました

いつも行列ができて、なかなか食べれないラーメン屋さんへ

久しく会ったので色々話をしました。


友「しゅうゆアイスって知ってる?」

セ「しらんねー、それゲテものみたいなやつ?」

友「いや、この間(私)誘ったけど嫌そうだったから中学校のときクラス一緒だった女2人と行ったんよ」

↑クラス一回も同じことになったことないし
 顔も名前も出てこなかった程なのでこれは相手も知らないであろうと
 だからスルーした。

しゅうゆアイスは聞こえは悪いけど味は悪くなかったそうです
むしろ、うまい。らしい



話も変わり、中学校のときの話へ


友「●●くんと■■さん覚えてる?」

セ「うんー、わかるよー」




友「あの二人、結婚するんだって」


まじでかー!/(^o^)\


小学校のとき、男とはかなり遊んでたけど

とうとうパパですかー!

セ「えっ できちゃった婚?」

友「いや、違うらしい。」


中学校のときのカップルが結構いることを知る

他に3組いて同棲中だったり、付き合ってたり。

自分も中学校のときいたけど、

もう中学校で知ってる人とは付き合えんなー


友「あと、◎◎くんも覚えてる?」

セ「うん、わかるよ」


友「あの子も結婚したらしいよ」


まじでかー!\(^o^)/

自分らが高校2年のとき中学のヤンキー2組が できちゃった婚


セ「いま、結婚ラッシュ?」

友「そうらしいよー」

でも20歳で結婚は早いと思うんだよね
色々遊べないし家庭持つのは、もうちょっと遅くてもいいと思う。


食事も済み、ゲーセンへ

パチスロエリアに行きルパン発見
主役は銭形は190Gまわってたんでスルーした

ルパンサードが100Gで落ちてたので拾い打ってみる
データみると14時についた時点で
BIG6
REG6
目盛りも1つ(ハマってない)

480GでBIGをひいた
20071004150342.jpg

無駄に高画質

その後、BIGが5連続!!!!

鼻血出るかと思った

ゴエモンでてきて「ゴエモーーーーーン」と叫んだり

16時ごろまで打ちBIG5 REG1 うめぇ(´ー`)y━~~

これは絶対設定6だ。



20071004154409.jpg


そして出たメダル

少なッ!!

競馬でヤマはるもダメダメ

メダルの用途がなさすぎるので預けた


店員「暗証番号をうちこんでください」

セセ(9876543210)ポチポチ 
[パソコンのキーボードの右にある数字を見ると分かりやすい]

店員「申し訳アリマセン、既にその番号は使用されているので・・・」

セセ(1234567890)

店員「申し訳ありません、既にその番号は・・・」

友「同じ考えおるんじゃな。(笑)」

セセ「やかまし(笑)」

セセ(9638527410)ポチポチ

店員「ry」

セセ「イスピンの誕生日を2度入れた」

これはセーフで登録完了








友達がRADを聴いていたのでアルバム貸そうとしたら
カーデッキにCDを挿入し、しばらく待っていると

友「ほい、返す」

セ「録音せんの?」

友「これHDD(?)ついているから中で録音するんよ」

まじでかー!

おれなんてCD-R(笑)やいてるのに ウキー!

ロードスターに搭載したいな(*´ェ`*)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


